スポンサーサイト


まさお祭り(^o^)

こんばんわ、今回は政宗ではなくまさお(将臣)のフィギャ行ってみたいと思います。
だって、政宗かなり写真撮ってるからこの時間から編集だるくて(^o^) /  ・・・・

とりあえず、まさお行きますか!
相変わらず、ピンボケ祭りです。。。pr2


~遙かなる時空の中で3~
天の青龍  有川将臣      (通称まさお  ぁ)

一応、知らない人の方が多いかなと思い一応www


masao1.jpg

某アニメ糸で半額になって売られておりましたwww
思わず、手が伸び婿入りさせてしまったwwww
いや、まさおは3、4番目に好きよwww  ぁ


以下、横後ろ真上


masao2.jpg
masao3.jpg
masao4.jpg
masao7.jpg


masao5.jpg

ま、元値は7千円近いですからこれくらいのクオリティは欲しいですよねー  ぁ
まさおのお顔は少し面長っぽい所が気になるかもしれないけど、それ以外は特に気にするところはないですよ!

masao6.jpg


鎖骨も耳にある宝珠もちゃんとあるしw
やっぱり、どっちかというと装飾品というか、服の方が気合入ってるような気がします・・・w
いや、お顔も大丈夫ですけどね!

以下、アップです
今回はエロイの一切ないですwww
兄弟出演ありますwww
さて、画像が多いのでどこからやっていいのかwww
政宗これよりあるんだよなww(あとみずほ先生もwww

いろんな角度で上半身


masao12.jpg
masao9.jpg
masao8.jpg

胸板部分もちゃんとなってますね
地味に後ろの作りもいい感じなんですよね~
やっぱり男は背中で語る ですね!


次は足や下半身とかのいろんな角度です


masao13.jpg
masao15.jpg
masao16.jpg
masao17.jpg

地味に土台の花の模様もいいですよねww

あとあと

masao10.jpg
masao11.jpg

裏地にある模様もばっちりと!
これって確か平家の華とか家紋とかそんな感じですよね?



masao14.jpg

ちなみに剣です。
まさおは刀ではなく大剣?みたいなものなんですよねw
それもばっちりとなってます!



さて、こっからは弟の譲くんも兄弟出演です。
譲くんはもっと悲惨なお値段で売られておりました…
譲くんの詳しい内容は譲くんのレビュの時にします・・w
(画像が切れているのもあるので、クリックすれば全体の画像が見れます

masao19.jpg

masao20.jpg


兄弟なのに、なんで並ばせると違和感を覚えるんだ・・・w
あ、それは私だけですよねwww

以下、いろんな角度から

masao21.jpg
masao22.jpg
masao23.jpg


masao24.jpg

「兄さんの剣邪魔だよ!!先輩にいいところ見せれないじゃないか!(心の叫び」
見事に顔が隠れてますw
ま、兄さんはこれを天然でやりますからね。
基本、OKですからね。彼はw



そんな事言ってると・・・・

masao25.jpg

こんな風になる日も近いよ・・・wwww
だけど、兄さんの野生のカンでかわされるオチなんだろうねwww


masao26.jpg
masao27.jpg

戦闘シーン意識www
基本、戦闘シーンは斜め横っていうか、後ろっていうか、ね!w



まさおは基本的には出来はいいです。
ただ、これでお値段もう500円~1000円できたんじゃないかな・・って。
だって、BASARAは多分同じくらいでボイス付きだよ?w
ネオロマブランドのせいですかね・・・
だけど、私はたまたま安く手に入ったりで買ってますが…これ新品で全体買った神子はいるんでしょうか・・・!すごいなー、愛ですね~
私は3ではものっそい好き!ってキャラはぶっちゃけいないので、新品で予約してまでは買ってないんですが  ぁ
多分、遙か1なら友雅さん頼久さん新品で即効で予約しますよw
友雅さんなら2体買ってもいいww

でも、3ならあと先生は欲しいなー
コス的には参考にしたいから九朗も欲しい、弁慶さんも欲しい、景時さんも欲しい
意外と多いぞww
だから、できれば安く手に入れた・・・い!


おっと、こんな時間だww
雑記は次の記事にしようかなwww


そろそろ撮っておいたのが少なくなってきたから新しく撮らなきゃ><


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
