スポンサーサイト


うん・・^^

こんばんわ、リア充な飲み会行ってきました・・・
私、まじめな子(笑)なので飲み会~オールなんて3,4回ぐらいしかしたことないけど…
ま、お酒入ったら帰るのだるくて思わず終電逃してしまった・・・www
ただ、別に超帰りたいとかはなかったんですが…
女の子って…お酒めちゃ飲んであんなに無防備になるんですか・・・?
私には…ムリ!!!!!!!
ぶっちゃけ引きました…・w
だから私は喪女なのか・・・?
いや、なら喪女でいいよwww会話の下ネタとかはいいんだけどね…うん。
もう、行かないwww
でも、地元の友達とかオタだってばれている人たちとはいきたいですけどねー
カラオケで好きな曲歌いたいしwww
ハルヒの誰かが歌っただけで「オタクきもいwww」ってwww
私ハルヒは知らないけど、じゃあ私はどうなるんだwwwって思ってしまった。
やっぱり世間はそうだよね・・って感じました、いい勉強になりました   ぁ


今週のじゃんぷ、藍染さんwwww
鏡花水月だからあーなるでしょうなって思ったkド・・・これで市丸さんや要さんまで切りつけに行ったら吹くwwww
藍染さん見るだけで私はいいけd…  ぁ
アニメイトのポスター買うの悩んでる・・・^^
あと、カレンダー銀魂にしようか悩んでる・・w
意外と、ブリーチの藍一が行ける私が・・・w
藍染さんのキャラぶっこわれ具合が面白いし、可愛いww
それが若干夢的なものにも反映されていますw
…藍染さんとはかなりのバカップルですよvv  ぁ
もう、独占欲すごくて大変でs(ry   ぁ

・・・^o^


ちょっとフィギャ今日は無理だなー。
早くて明日とか・・・
こすぷれしてぇ><
ジュリ様をね、アンジェの無印ジュリ様がやりたいのですよ。。
単なる願望ですが・・w
とりあえず、アウルとザフト制服をやらなくてはね><
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

反応遅くてサーセン><
最近のブログ疎くて…こういう風にコメ見れるんですね!勉強になった  ぁ
私もリンクしていいですか?多分意味がないでしょうけど・・w
なんかmimiさんも始めたし、みんなでブログがんばりましょうww

数年ぶりの飲みでリア充と行ったのがダメでしたpr2
今度すんきさんともカラオケか飲み行きたいです!!(*^▽^*)
一緒に遙かデュエットしましょおおお!ww

No title

いえいえwwww
私もまったくの初心者ですwwww
リンクもぜひwwwwブログ頑張りましょうwww

ぜひwww年内にでも実現できるよう頑張りましょwwww
プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
