スポンサーサイト


めも

最近結構乙ゲーやってましたw

とりあえず、メモっとこう。

華ヤカ大体コンプ
うたプリ攻略中

ウィルFDコンプ
ウィルちょいちょい
under the moon攻略中
薄桜鬼FD攻略中

華ヤカ、うたプリが予想以上にいいです…!!!!!!!!
うたプリに至っては今日キャラソンさっそく4枚買っちゃいましたww
きっとこれから出るハピソンとドラマCDも買うと思います。
なんか買い続けるといいことあるらしいよ・・・^^

踊らされてるぜわたしいいいいいいいいいpr2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

返信が遅くなってすみません…!

コメントありがとうございます!
こんな私にその様なお言葉は勿体ないです…!
でも、その様に言っていただけてとっても嬉しいです^^

イベント等なのですが、年に1回行くか行かないぐらいのペースなので…
ちょっと今もまだ未定なので、行く事になったらcureなどに浮かれて書きこんでると思いますので
そちらを見て頂けると嬉しいです。

このような形での返信となって申し訳ありません。
では、失礼します^^
プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
