スポンサーサイト


鬱鬱

愚痴なんで嫌な方はスルーしてください><

というか、鎮痛剤の副作用半端ない\(^o^)/
すんげぇ体だるいっすwwwww


あぁ、なんで私生きているんだろう…。うん
私って生きている意味あるのかな…う~ん、そう実感します最近。
仕事も人間関係でも。
でも、私は…弱い人間なんで実行は出来ません。そこにも嫌悪感。
まぁ…あと実際ちょっと…友達にね、そういう形で…って子がいるから
その子の事思うと簡単に死ぬなんて行動は出来ないのです。
一つでも充実っていうか、楽し~♪って思えればここまで落ち込まないんでしょうが
今年はなんだかんだず~っと精神は落ちまくりでした。
睡眠に関しては処方してもらうようになってからは寝入りはよくなったし
頭痛もパネェ名医の所に行ったんでだいぶマシになった気がするし
体調面はよくなっているはずなんですが
精神的にがたーっと急降下継続中です
まぁ、ちょいちょい遊んでもらってその時はとっても楽しいんですが…
また気づくとずーんってなるんですよねぇ
病院の先生にも言うのは気が引けるし…どういう風に言っていいのかわからないし
一つ目は単なる我がままちゃん構ってちゃん精神だからなのと
二つ目はきっと性格に問題あるんでしょうねぇ~、これは
人の事すぐ妬んじゃうし…とっても他人の事気にしちゃう…。うん。
自分との差を感じてしまう…普通はどうってことないじゃん?って言うのもずーんと感じちゃうんですよね…。
どうしたら治るんだろう、あとこのすぐイライラしちゃう癖。
結構口に出しちゃうし(もしかしたらバイトの社員さんに聞かれたかもあの暴言www
とりあえず、人間として最悪な性格に考えの持ち主なんですよね^^
そりゃあみんな離れていくよ\(^o^)/
私みたいのいたら私だって友達になりたくないものwww
性格も見た目も特技もない頭もよくない体も丈夫じゃない被害妄想激しい…私のいいところって何?
すぐ妄想する所?www
被害妄想激しいってのもあるんでしょうが、とっても…な気分です。実行はしないと思うけど(笑)
実行できる人は本当にすごいな…そんな勇気があるならきっと他の事だって出来る気もするけどな…。
そういう事も出来ないからクソニート崩れなんだ私pr2
ニートでも、PC強い人だっているだろうし、絵上手かったりする人もいるだろうし
最近、漫画見ても面白いけど…若干、専門学校時代のような精神に近いかもw
漢字の夢ではなく、友達みんなに嫌われるっていうか、裏切られる夢ばっかり最近は見ますww
そして若干、離れて行っている気もするような感じもして余計うわあヽ(^。^)ノ
ような気がするだけなんですけど…夢でリアルな感じにやられているので結構つらいww
友達本当に少ないんで、そして誰もいなくなった…ってなりそうですww
彼氏もいないし、その時になったら、部屋の物全部捨てたり売って死のう\(^o^)/
さすがに今の状態では死ぬに死ねないwww
コスだって、結局私が残念クオリティだから全然出来ないしな…。
もうちょっとマシに出来て、早く出来たら宅コスなり…ってその気力さえないけどww
コスも頑張りたいんだけどさ、なんか私はやっぱ手を出してはいけない代物だったのかな\(^o^)/
まぁ確かに、二次元に挑戦って時点でアウトかww
でも、コスってやると楽しいんだけどね。
せめて、衣装や道具がすごければもっと楽しめたんだろうな…
だって、頑張ってもごみくずにしかならんよ\(^o^)/さすがゆとり授業の図工△な私…pr2
ていうか、なんで作ってるんだ私…、特に予定ないのに。
いや、確かにやりたいんだ!
でも…なんでだろう、頑張ってはいるけど、なんか空しいんだよなぁ。
どうせ…イベには行けないんだろうな~って。
妹に手伝ってもらえるとは思う…いや、手伝ってくれないなあいつはpr2
一人で行けばいいじゃん!って話なんですが、初心者+チキンなんで無理っす\(^o^)/
だったら一般で行くわwwww
うへへ、コスに関してもなんか不安定です私www
というか、日本gdgdすぎて何が言いたいのかわからなくてサーセンwww
簡単に言うと、死にたい って事ですね^^



文にしたら、スッキリした気はするけど、やっぱ落ち込みますねwww
さてお風呂入らなくきゃwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今初めて読んだ!←遅えwww
本当役立たずでサーセンw

ゆ…あかねちゃんは自分が思ってる程劣ってないと思うよ。
性格面なんか、人の事気にしちゃうって言ってるけど気に出来るって時点でうちは凄いと思うしね。^ω^
それが「臆病」なんだーとかじゃなくて物は言い様だと思うし、他人と自分の考えは違って当たり前だと思うお!

何と比べて劣等感に駆られてるのか、大体は自分で解っててもきっと人には言いにくい事だったりするのだろうけど、
全然普通の女の子だよ。全部人間として持ってて当たり前な感情だと思うよ。
うちなんかもっと酷いよw相手にストレートに伝えちゃうKYさとか本当悩まされてるもの。

それでも其れが羨ましいって人も居れば直せって言ってくる人も居る訳だし、「被害妄想ウザい」なんかキリが無い位言われてきたけど、
他人と比べて不幸競争みたいな事して自分が落ち着いてた訳だから気にも出来なかったし^^;←厨二乙w

あと、あかねちゃんとプリ撮る時なんか、うちの方が3倍は化粧濃い(数cmのアイラインにカラコンにつけまw)のに、
目の大きさがあかねちゃんの方が大きいとかでショック受けたりとかもしょっちゅうしてるよwww
痩せたいとかもそうだし、皆誰かと何かを比べて落ち込むものじゃないかな?
必要以上なのも自分がそう思ってるんだからそう!で良いと思うし、うちはそういう人の感情を疎ましく思ったり嫌悪感とか抱けないw(自分がそうだからか)

あとコスに関してはうちも同じ事思うよw
自分のクオリティの低さなんかその辺のDQNのきぐるみレベルと変わらないと思うしwww
イベならうちが一緒に行きたいと云うか連れてって下さいwwww ぁ


お医者さんには普通に普段思ってしまう事とかを言えば良いと思うよw
目に見える傷が無い分、心の傷は大きいと思うし。
きっとストレスの解消法とか、気の紛らわし方がハッキリと自分の中で解らないんだと思う。
そこら辺の不器用さとかは人間皆あるんだろうけど、それが「普通」に出来ないからきっと辛いんだと思うお。><
何かお前の意見なんか聞いてねーよって感じだよねすいませんworz

すげー長くなっちゃったけどさ、色々御話聞きたいよw><
もし言える状況になった時はたんと聞いてやんよ!w
うち直ぐこうやって人の事に口出すからそういうのがウザい場合は言わない方が良いwwww ぁ

あと愚痴部分を白で書く辺り謙虚であかねちゃんらしかったですw

No title

こんな長文愚痴にコメありがと><
いや、なんかこれで少し元気でたwww\(^o^)/
う~ん、なんかそう思えたら大分楽になるんだろうけどね…!
目に関しては白目部分の面積が違うってばよwww
病院はね・・・なんかどう伝えていいのかわからないんだよねーww
イライラする☆は言ってるんだけど…w
とりあえず、GS3でこっぷれしよう\(^o^)/
そして考えがまとまった時には聞いてくださいww
プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
