スポンサーサイト


紅桜篇見たよ

今週やっと銀魂映画見れました…!
平日なのでガラッガラでしたけどねw

とりあえず、映画感想前に最近買ったブリーチのクリアカード?です

1492285990_12.jpg


こんだけ買って藍染さん出てこないよ(^o^)…
なにこれイジメ?
私の愛が重いって?ナニコレpr2
20枚以上買ってるんでこれなら箱買いした方がよかったかも…。
はぁ・・・だれか藍染さん売ってくれpr2


あと、銀魂の紅桜篇のフィギュアあったので買いましたー
高杉となぜか白夜叉二体…アレ?
いや、箱は同じ所から取ったのに…ん、シクレ?ではないっぽいし…アレ?wwww
確実に同じだけどアレ?www
チョコシリーズのもハ゛カ皇子と沖田とザキと高杉…うへへ
アイスシリーズのも神威(どっちも)と沖田と銀さん…ですよねーwwwww
とりあえすアイスシリーズのトッシーは欲しいからな…。うーん

しかし、これでお金めちゃくちゃ飛んだなww
ある意味、でずにー延期になってよかったかも…。

以下銀魂感想(結構簡潔

初めから銀魂クオリティwww
何回配給会社のアレやるんだww3回はやってたなw
というか、ワーさんとナーさん兄弟www
ちょいちょい新規シーンやちょと変わったりしてましたねー
真撰組メンバーの短さに泣いたwww
でも、やっぱり近藤さんモザイクありましたねぇww
素振りで上はサラシみたいの巻いてるけど、あれ、なんか下も肌色…?あ、やっぱ履いてないww
神威たちは万斉さんが春雨に協力してもらうために話に行った時に出てきましたねー
神威兄さん時折見せる目がwwあぶと?さんは相変わらず素敵だったなw
高杉は子安ですけど、アニメでのハタ皇子の吹き替えのせいでなんか子安に違和感を感じてしまう…w
期待してたのになw
んで、銀さん&ヅラが暴れるシーンが尺のせいか妙に長かったな…w
ヅラがあんなに斬りまくってるとは…!
性別男だったんだと思いだしましたw
最近性別ヅラと認識してたしなw
銀さんもかっこよかったぜ!
んで、あれさっちゃんとかマダオ出てきてないよなー…
あぁ、僕たちの季節?はEDだったんだねぇ~…



最後に真撰組メインの映画の予告ktkr
ミツバさんが出てくると若干鬱に入るかもだけど…。
いや、でも動乱篇でもいいからやろうぜ!銀魂!
んでオールスタードタバタきたwwwww
銀魂名物のwwちゃっかり武蔵っぽい人も紛れ込んでて笑ったw
んで東城さんがほぼピー音だったのがウケタwww
最後ワーナーブラザーズがこんなサムライアニメNO!ビジネスできないNEぶりーちやなるとでやりますYO的な感じで終わりましたww
最後まで銀魂クオリティで楽しかったです!
お金無いんでもう一回行くことはたぶん無いと思いますけど
余裕があるならたとえ紅桜篇アニメで見ていても見る価値はありますね!

な感じです
なんか適当ですみませんwww
次はラスエスカッツェ感想出来たらイイナ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
