スポンサーサイト


銀魂イベント巡り

半月以上前の話ですが
4月の公開日に銀魂映画を見に行って見れなかったのですが
池袋だったので銀魂イベント楽しみぞコノヤロウ!ってことで行ってきました。
以下某SNSコピペですがサーセンww><

10時前に着いたのに…すでに長蛇の列で並んでも最終の買えるかわからないって…wwww
銀魂の人気に引きました…www
いや、まぁ初日に池袋に行ったのが悪かったか・・。
最近は先売りとかそういうのする人の方が多いんですもんねぇ~。
なので、リベンジを五月半ばにします笑

まぁ、池袋に行ったのは他に銀魂イベントやってるからってのもあったんで
ナンジャタウンに行きました!
初めてナンジャタウン行きました…(^o^)
なんか、色々と仕掛けみたいなのもあるんですねぇー。
銀魂のアトラクション行ってみたら…。




130分待ちwwwwwwww
どこのネズミーランドの待ち時間だよwwwww
一瞬「そんなに並んでないのかな?」って辿ってみたら…
すんげねぇ長いよ列wwww
まぁ、そんな時間無いんで諦めましたけどねwww

ちなみに、その付近にあった定春

IMGP1517.jpg
IMGP1518.jpg



等身大らしいです
アトラクションやった人は頭をかじってもらえるみたいです
あぁ、食われたかったぜ!

入れなかったのでとりあえず食べ物を食べようって事で
まずアイス系

229.jpg


私は銀さんパフェにしました
本当はハタ皇子(笑)にしようと思ったんですけど…。
なんか味が微妙そうだったのでやめましたww  ぁ
グレープ味なら食べたんだけどなぁー
もしくは銀さんアイスにしようと思ったんですけど、並んでるしゴマとバニラのmixでそれも微妙そうだし…w  ぁ
普通におしかったです、結構甘かった…!
でも、こういう濃厚ソフトクリーム好きですよ私^o^
しかし、これを食べ続けたらそりゃあ糖尿病一歩手前になるよ銀さんwww

228.jpg


これはちーずたるとさんが頼んだ高杉アイス。
ノートと高杉の着物の柄の蝶のチョコ刺さってます。
味はさわやかなヨーグルト風味(だっけ
銀さんパフェ食べた後に食べるとかなり美味しかった ぁ

227_20100520172421.jpg


これはれぃさんが頼んだ定春アイス(かき氷?
写真のは少し溶け気味になってしまいましたけど…w
イチゴミルクかき氷のアイスだからこれもサクっといける感じで美味し
かったですー

あと、餃子系

226_20100520172421.jpg


私が頼んだのはトッシーのマヨネーズがたりないんだけどぉぉぉ餃子(だっけ
ちょっとジャスタウェイの頭ずれてるけどww
マヨネーズもなんか出てるけどw
餃子の中だとこれが人気っぽかったかな?
普通に美味しかったです、ただなんか食べづらいw


225_20100520172422.jpg


ちーずたるとさんはやっぱり高杉のキセル餃子
細いし先が重いから結構ぐにゃってなってしまうらしいですw
細いけどなんか一応肉が入ってましたw
先っちょの火がまさかの生ニンジンだったらしい…wwww

んで、まぁまぁナンジャタウン回ったし次展望台行こうという事で展望台へ
厨…中2以来展望台に行ってなかったんで普通にワクワクで行きました
直通エレベーターで一気に60階へww
速いですよね、アレw
晴れだったんで結構遠くまで見れました(さすがに富士山あたりはモヤってましたけどね

ちなみにこれ

IMGP1530.jpg


噂の新しい電波塔…
スカイツリーwwww(たぶん
初めて見ました、東京タワーよりもおっきかったですね~
でも、完成はもっとでかくなるんですよね…?
出来たら登ってみたいな、これはw


んで、展望台では銀魂の原画とか台本とか声優の色紙だったり色々と展示されてました。
原画、台本、色紙は撮影禁止だったの撮れませんでしたが…。
個人的にツボったのは鈴村と杉田でしたねww
キャラのセリフを書いてる人は多かったんですが
鈴村は「ウンコしろ」でしたwwww
確かに沖田そうだけどwwww
杉田はなんか相変わらずフリーダムだったなw


IMGP1521.jpg
IMGP1520.jpg
IMGP1528.jpg


んで、これはポスターとか。
映画のやつはもう一枚あって。
それは銀さんいないverなんですけど
そこで無料(?)で銀さん衣装を借りて自分が銀さんになりきろう
みたいな写真を撮れるとかでwww

んで、各キャラの等身大ポップもありました
細い通路の両面に張ってあるので中々撮るのに…ね。
通る人もいるし撮る人もいっぱいいるしね。


IMGP1526.jpg
IMGP1525.jpg
IMGP1524.jpg
IMGP1522.jpg





痛くてすみませんwwwwwww
なんか私本当に太ってるなパツパツだwwww
なんかみんな大きく感じなかったな… ぁ
まぁ、並ぶと差は感じるけど、なんかイメージと違うというかw

んで、そのあと乙女ロードでお買いもの。
アニメイトはなんか異常に人で溢れかえっていて入場制限なってました。
どんだけwwww
なんでメイトはパスしましたw
んで中古ショップで買うつもりなかったラスエス3限定版を買ってしまいましたよwww
たぶんポイント使えばアマゾンぐらだし、ほとんど未開封だったし…
今少しやってますけど…これクリア出来るかなコレww
攻略サイトもよくわからんし…。
とりあえず、一週目はバッドエンドで色々と出した方がいいとの事なんで適当プレイしてます。
主人公がデイジーっぽくて見た目は好きだぞ!   ぁ
レイって人がなんか面白いよwwww

で、銀魂イベ最後はパセラでカラオケ&食事

ときメモGS2のPV付きが歌えなかったのは残念でしたpr2

IMGP1534.jpg



これがメニューでした。
渋谷はマヨ丼や暗黒物質がある方でした。
なので…

IMGP1532_20100520172330.jpg


お妙さんの暗黒物質そばめし。
普通におしかったよお妙さんwww
暗黒物質らしきものは…豆腐にのりでもつけてるのかな?

IMGP1531_20100520172331.jpg


マヨかつ丼です。
クリーミーなんちゃらってのがよくわからない謎のやつでしたがw
れぃさんがっつり食べたって事は美味しかった んでしょう…!

私はパスタ頼んで暗黒物質と半分交換して食べました。
それで結構おなかたまったんですが…


IMGP1535_20100520172423.jpg
IMGP1537_20100520172422.jpg



トドメのエリーハニトーwww
食パンまるごとだからかなりのボリュームです
まぁ、パセラはそれで有名なんですよねー

エリザベスのくちばしがずれているのが残念でしたが…。
これを無理やり分けてwww
クリームが一体何だったのかいまだにわからないのですが…
美味しかったけど、かなりおなかにきましたねwww

まぁまぁ、結構普通に楽しめましたww
お金も結構使ってしまったな…。(そのあと同人一冊3千円のを買ってしまったしw
まあたぶんもうこれで行けないだろうしね。
でも、あのアトラクションの内容が気になるなぁ…。
終わる前に一回は入ってみたいな…。
せめて待ち時間30分以内になってくれpr2

付き合ってくれたれぃさんとーずたるとさんありがとうね><!

以上ですwwww
本当にこぴぺ…  ぁ
次あたりに映画の感想かと思いますー
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
