スポンサーサイト


うぬぬ・・・

くそ、せっかくレナちゃん編集したのにファイルをうpしようとしとしたら・・・

固まるYO(^o^)
なので、レナちゃんフィギャ画像は明日にしとこう・・・・うん。


今日銀魂アニメツアーの取りに行きました。
あと、ついでにバンダイだっけ、銀魂の箱フィギャ買ったら高杉でした!
あとヅラだけだ、まだヅラが出ていないのが珍しい、しかもダブっていない…(ならボックス買えばよかったかなw
(メイトに藍染さん(+イチゴ)のポスターがあって悩んでガマンした…お金余ったら買うよ・・

なんだあの映画予告www
本当にやっちまえばいいのにwwww
真選組の上京編も見たいよ!!!
高杉がなんか高杉じゃないような気がして不思議な感じがする・・・!
いや、ほんとは仲がよかったんだよね・・・
というか、空知さん次第なんだろうなー、過去編とかねぇ~。
パンフレットもどきやチケットもどきのクオリティの高さにびっくりしたwww
初めのアニメツアーの思いっきりZAKUのパクリのZURAには吹きました。
さすが、最初から始まっていたんだね・・・w
ただ、母は不満らしいです(母も銀魂好きなのですよ
いいじゃないか、1000円しか出させてないじゃない・・・!
月詠?さん(名前あってるかな)シリーズが始まりましたねー
これもなんか切ないお話でしたけども…これ最新刊のお話・・・^▽^
大丈夫か銀魂wwww
ブリーチあたりのように大人の事情がはさまってオリジに走るならまだいいけど、打ち切りだけは・・・!><。
今日はトッシーの妄想でもしていようかしら(^Д^)
ちなみに、銀魂では近藤さんの義兄妹で妹です^^  ウハ
相変わらず厨2設定だけど、これが楽しいんだなー
引っ込み思案事務処理、だけど強いYOミ☆  みたいなwww

・・・・pr2

今、谷山浩子さん聞いてます。
最近不眠です…谷山さんの催眠レインコートのようです。
心はいらないから眠りタイヨー
しかし、谷山さんの曲はループしてしまいますね~^▽^

・・・もう、今日は寝ます。
しかし、土曜日にバイト先の人達で集まりがあるらしくて・・・
いや、めっちゃ面白い変な人が来るらしいのでそれは観察したいのですが…コミュ力0で飲み会に○年行ってない私・・
でも、一応古株の人の送別会だから参加しなきゃいけない流れ…
これでお金が消える・・・・この分をポスターやヒモスケ水着の女の子のフィギュアにお金出した・・・(ry
んじゃ、寝ます(明日画像更新デキルカナー><。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
