スポンサーサイト


とりあえず





       爆発したい私/(^o^)\


パーンとね。
もう、どうしよう。これ私がやるしかないのかな?
でも、仕事量と給料が=されないよ?ねぇ!
そして私そんな事出来ないし…でも、それやらないとみんなやめるっていうし…
まぁ、私もその理由分かる、私も辞めるかもwwwww
だからといって私がやるのもなぁ…つらいよ、ぷーたろーでいさせて><  ぁ
でも、後半シフトをカットの嵐だったけどねwww
意味わからんよwwもうどんだけ私に負担かける気ww
余計不眠症に拍車をかかる…もう…
本当は流聖さんやりたいのに…一月で我慢した私エライ…!
私のお誕生日の時に「部屋を取ってあるんです」って言われて朝チュン以来ニヨニヨが止まりません
私には腹黒セクハラ店長がいるのに…どうしよう






痕がつかないお仕置きされちゃううううう




pr2


よっぽど頭がフィーバーしてるそうです。
久々に政宗かっこよくない?あれ、政宗とか弱くてけなげなお姫様設定妄想が展開されてるよ?あれ?
え、跡部くんもやってきた?高校生?大学生?社会人\(^o^)\
どうしたの私、よっぽど愛に飢えているみたいです。
乾ききっているのはもちろんなんですが、乾きすぎてなんか痛いです。
年末年始オンリーだけだった情緒不安定が続いている模様です。
あったかくなると体的にもそんなに情緒不安定になりにくいはずなんだけどな。なんだこれww
藍染さまは本当の死亡フラグ立ったのか…来週また華麗に復活されるのか…
私はこの不毛な戦いを一生やっててくれると嬉しいけどね、師匠。
惣右介さんはやく神になっちゃえよコノヤロー


そんなぼやいていると睡眠時間が…
薬貰ったのになんか微妙…かもしれないです。
明日眠気続いちゃうかな~…というか、今日眠れるかな><
ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
