スポンサーサイト


おうごんしゅうかん

本文入る前に






ときメモGS3

6月24日発売  予定




やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべえ、今薄桜鬼とラスエス3プレイ中で…終わるころにはもうあれですよ
はば学入学ですよコウちゃん…待っててね!
意外と特典のバッグインバッグとキラキラハンガーが実用的でびっくりしたw
前のポーチもだけど、絶対スイーツ(笑)がスタッフにいるんだろうなw










ゴールデンウィークという悪魔の週間は終わりましたね
5日はそんなに忙しくなかったけど…
まぁ、ゴールデンウィークはバイトにカッツェに通い、一日だけ久々にヒトカラフリーでキチガイ行動したぐらいですかね?wwww

あぁ、銀魂のナンジャタウンとパセラのイベントにいってきましたよ(4月中だけど
某SNSでレポ書いたんですが…時間があったらコピペして上げます…たぶんw
ただ、まだ映画は見てませんwwww




えっと、まずヒトカラ。
久々にフリータイムで入ってやりましたよ。
6時間しか歌えなかった…買い物する時間を気にしなければ一時間半は頑張れたなww
もう、中学生ぐらいの子たちばっかりだからなんかフロアとか走ったり隣の部屋とかガンガンバンバン…
ちねばいいのに…なんて思ってませんよ^^
ただ、隣がガンガンしてきた時はうっせーって言ってしまった、言った途端に音が止んだけど…
あれ、聞こえてしまったか申し訳ない^^^
久々にガンダムシードメドレー2つにテニプリメドレー(笑)と跡部の理由とか遙かキャラソンとか…
あと、谷山さんも歌えるの片っぱしに歌ったりw
体もブンブン表情もやばめで人に見せれない感じくらいキチガイしてました^^
まぁ、ちょっとアルコール入ってたけどね   ぁ
最近お酒飲んじゃってるんですよねぇ~
バイト終わりに割引使って30分飲み放題350円で2杯ジン系飲んで若干フラっとしながら帰るってね…w
今日もそうして来てしまったpr2
ジンのボトルでも買おうかな…でも、ライムとトニックウォーター無いとなぁ、オレンジだけじゃなぁ
ちょっとあれ、シェイカー欲しいなと思う今日この頃ですw
ハンズとかに売ってるんですかね?ww
まぁ、それは置いといて…
ヒトカラ楽しかったYOでした^o^


あと、カッツェ。
ネタバレありですよー







ラスエス3プレイ中です。
今つばさ→亞沙斗失敗(理由不明)→ヨハン→奏ちゃんクリアしました
初め「ホストとかねぇしwww」って思ってたんですが…(なぜ貢がなきゃいけないの?みたいな
でも、確かにこんなにイケメン達が優しくしてくれたら…貢いでしまうかもって思ってしまった自分がいますww
いや、でも重要なのは「こんなにイケメン」です、ガクト以上のイケメンだったら分かります  ぁ
まぁ、そんな訳で若干個人ルートはぺライかもしれないけどまぁまぁ楽しんでますヨー
ただ、主人公ちゃんが…
1がニート(笑)で2がOLでしたっけ?
今回は会社起業して3年目21歳とかどこのやり手?^^^^^みたいな。
見た目はときメモGS2のデイジーっぽいんですが…口調が若干マダムっぽいwww
そこがあれですが(それともまだ大人組やってないからかな
奏ちゃん可愛いなぁ~、つばさ達のシャンパンコールと奏ちゃんの温度差にキュンきたww
でも、若干バグが多いらしく…確かにBGMがいきなり止まったり、つばさのシャンパンコールが亞沙斗のと同じ?wwwみたいなwww
つばさくんはもうちょっと話深く出来たんじゃないかな~と。
なんか後付けのような設定があったりで…そこをうまく利用出来たんではないかと。
メインっぽいのに少し可哀そう…www
亞沙斗は…あいつシュワルツ・カッツェにしてやったのに…なんでMAXから26にまで下がるんだww
もうしないぞ亞沙斗このやろう><。
時間あったらもう一度やってみよう…。
ヨハンは…見た目あれで声杉山さんか…っていうw
女性の方がよかったんじゃないかと…、ヨハン天然だけど時に大胆でした。
ハロウィンの時にコロっとだまされていたのとヨハンの家は可愛かったww
奏ちゃんは可愛いの一言です、猫耳はきみが付ければいいよ。うん。
しかも、まさかの「僕…もらってください!」って言われると思わなかったよお姉さんはww
ただ、ゲームの中の私はもう経験済み(笑)らしくリードする感じだったな…。
一番可愛いのは居眠りかな、個人的にw


さて、一応亞沙斗は置いといて(笑)少し大人組に手をだしに行きますw
レイさん→流聖さん→時間あったら亞沙斗→セクハラ店長にしようかとw
レイさんと店長が主人公の事をドS心がくすぐられるってあったけど…どんだけwww
同じドSでも、性格が悪いのは店長だろうなwww
今は大人な色気と引っ張ってもらいたいのといじめられたいです  ぁ
流聖さんは優しいからいじめることはないんでしょうけど…w
あぁ大人成分不足してる><


でもなんだかんだで一番気になるのは柊店長です。
まぁ諏訪部でドSってので興味は始めからあったんですけど
性格悪いドS店長ってのがわかってから…あれ、なんで濃厚プレイの妄想が始まるの?www
な感じで、濃厚な妄想だけ始まってすwww
あぁ、速くやりたいなぁwww



では、こんくらいにしときますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
