スポンサーサイト


S.Y.K感想

今更ですがS.Y.K感想ですw
まぁ…みくのコピペしてるんですg…。   ぁ
後半に載せてますので、一応やってない方は注意を~

ぶりーちも中々展開ですね…!
藍染さんやギンも…なんか変な最終形態だけにはならないで欲しいです… ぁ
いや、どんな姿になっても私は藍染さんを愛s(ry

眠れない眠れない言っていたので、ちょと薬貰ってきました。
たぶん、効いているはず…うん。

なんかバイト…微妙ww
なんかやめたくなってきましたww
ほんと、ニートになりたいpr2
てか遊びたい…pr2  ぁ

では以下感想です
全体的にはキャラが面白い。
面白いし、普通にみんなかっこいいし(玄奘可愛いし
んで、前半はほぼギャグテイストなんで面白いです!
SDキャラも可愛いし~
進め方は自分は三蔵法師なんで、助けを求めている人を助けて徳
をアップさせながら天竺を目指す感じ。
助けるときは適正のキャラを選ばないともらえないとかね。
玉龍の「がんばる」が可愛すぎるんです。
んで各ルートに入るとシリアスモードに入る感じですねぇ~。
結構略したり少し違ったりしますけど許してくだs(ry  ぁ

やった順に書きますね~
・玉龍
うん、可愛いの一言です。
よくいる感情をあまり出さないわんこみたいな(?
ものすごく玄奘大好きっ子です。
なんてたって500年もずーっと思っていたんですものねぇ。
だから、個人的には恋愛対象より可愛い弟みたいな?
母性本能がくすぐられる感じですねぇ~
CGものほほんな感じが多かったし。
八戒のマネをしたのが可愛かったww
最後、ちゃんと人間になれてよかった^^

・八戒
個人的にはこのルート一番好きかも…w
ただ、前の日記にあった画像のような事があるからギャグキャラになってしまうんですよね八戒ww
八戒はまぁよくいる遊び人、いっつも姫さんを口説くっていうね。
だけどなんか裏の顔がありそうな~?と思ったありまりました笑
まさかのガンダーラの皇子様wwwwwww
しかも初めから玄奘を利用するつもりで仲間になったみたいです(でも、前世のつながりはちゃんとあるんだけどね(八戒も旨くナタクに使われちゃったんだよねぇ
私は皇子様の格好髪型のほうが好きです、普通にかっこいい。
国のために冷徹に接するけど、生贄にされる玄奘を見ていられず掻っ攫う八戒
まぁ、そっからナタクと決着をつけて…
最後は本当の姫さんになる玄奘^▽^
たぶん、一番甘かったかな?
朝チュン的なのもあったし、婚約(いや、もう結婚?)
ファンディスクが楽しみですねぇ~

・悟浄
オカン悟浄www
クソ真面目で忠誠心が強い子で酒飲むと豹変するタイプですw
若干、頼久さんの気もあるのかな…?
自分は積みを犯したんです発言もするしね(まぁ重く感じちゃったんだろうね
若干、最後の展開には少しだれましたけd(殴
最後は中々甘かったですねぇ~
酔ったフリするしwww
そのCGは中々ですw
悟浄も最後ちゃんと求婚してたし。
これもファンディスク楽しみですねぇ~
甘々そうだ…!

・蘇芳(蘭花)
所謂隠れキャラですね。
基本は敵さんです、偽三蔵法師とか名乗っちゃって。
初め無いなぁ…と思ったけど、ルート入ったら中々アリだな!
基本は女装してるんですけど、ルート入ると元に戻ります(?
なんか役者だったらしく、女形もしてたみたいです。
だから女装すると入りきるみたいですね
んで妖怪側なのになんで人間がいるんだろう~と思ったら…
前世で三蔵法師に近い役割を持っていた…んだよね?(妖怪側の ぁ
だから、手のひらに紋章もあるっていう…。
だけど蘇芳だけでは天竺の扉は開けれないから妖怪たちは玄奘を狙うんですよね
蘇芳は小さい時から冥界にいたから、冥界を平和(?)にするために牛魔王に従ってたんですねぇ~
初めあんまり好いてなかったんでこの展開で好きになりました笑
なんか、男の姿を見てると、だんだん女装が恋しくなるのはなぜ…?w

・悟空
このゲームやってみたかった理由が「西遊記の悟空なのにニート」っていうのがすごい気になってたんですよね。
見た目もかっこいいし、諏訪部だし
ちょっと立つと疲れただるい眠い発言…w
頭はいいから、薬を作ったり作戦を考えたり(ずる賢いのもあるかも
なんかそれだけでいいです笑
んで、ツンデレ。諏訪部はツンデレ多いなぁ…w
ただ、玄奘から「あなたは…所謂…つんでれってやつですか?」みたいな感じに聞いたのは笑ったww
なんで玄奘知っているwww
悟空は元天界の人なんで、天界の友人二郎真君が会いに来るんですが…
実は…悟空は冥界の閻魔王だったんですよね
その天界の斉天大聖は実は500年前の戦争で閻魔王と戦って魂を食われちゃったみたいで…!
二郎真君は親友を殺されちゃったんでもう、ヤンデル状態。
その閻魔王に大聖の記憶を植え付け一番苦しませる機会をうかがっていたみたいです。
苦しませて殺すためなら関係ない人だって巻き込むぞ☆な感じで。
まぁ、こっから長くなるんで略しますけど(ちゃんといちゃいちゃする所もありましたよー
なんとか二郎真君の目を覚まさせる…まではいかないんでしょうけど、決着をつけて悟空は人間に。
そのあとは玄奘がいた孤児院の所に。
ニート気質なんで基本動きたくないけど、薬作るのは上手いんで薬師?みたいなのになって一緒に孤児院の面倒をみるみたいなね
最後は悟浄、八戒に比べると…なので、ファンディスクに期待かなぁと。

あと、サブキャラもいいキャラ揃いでしたー
金閣、銀閣姉弟は蘇芳さま大好きな所可愛い。
紅孩児と牛魔王が洋風で吹いたwww
いや、イケメンなんだけどね!
個人的には紅孩児もやりたい!(ちょっと天然ぎみ俺様系ね
二郎真君は普段はにこにこだけ、ヤンデルさんだから…
END25の表情は好きだけどさww
まぁあともっといますけど、時間が…まさかこんなになるとはpr2

まぁ、総合的に言うと
長すぎず、短すぎずちょうどいい。
キャラもいっぱいいないけど、ルート入ると長いんで少なさは全然気にしないです。
思ってたより話もちゃんとしてるし面白かったですー!
やってよかったです!
ファンディスク買います笑
ただ、自分で妄想するキャラはいないんですけどね…公式を見たいかなぁって感じかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
