スポンサーサイト


最近

イライラする☆^^
なんんでだ、一応まだアラサーではないのに…w

とりあえず、前半はゲームの話。
S.Y.K~新説西遊記~を今借りてやってます。
結構前に借りたんですが…やっと一人ずつキャラ攻略しだしましたw
このゲームの魅力は、キャラクターがいいって所ですね。
みんな個性豊かなんですよねぇ~。
まず、西遊記の悟空がニートって…!体が弱いって…!
他のキャラも面白いし、キャラが魅力的です。
SDのイラストも可愛いし。
前半は基本ギャグテイスト?な感じ、各ルートに入るとシリアスモードに入るみたいですね。
そのギャップも中々です。
本命(今のところ)は悟空なのですが、八戒、悟浄、玉龍をクリアしないと出来ないみたいなんですよね
玉龍、可愛いよ、がんばるって可愛いよ、八戒のマネは少し弁慶さんが出ていたけどw
恋愛感情より、母性本能の方がうずくかなぁ、この子は。
今八戒やっております。
八戒ルートも中々…一応、4人クリアしたら感想また書こうかなーと。
ファンディスクの方は買おうかなって思ってますよwww
だって、各キャラのED後なんですものんね。
気になるじゃないか…!
あと、ラスエス3欲しいです。
てっきりPSPだけかと思ったら、PS2でも出てるんですよね…?
余裕があったら買いますぞ^^
ぐらいかな。


とりあえず、四次元ポケットが欲しい今日この頃です…積みゲーならぬ積みフィギュア達を解放してあげたい  ぁ



以下愚痴っぽいです。

というわけで、ストレスが衝動買いと暴飲暴食にいっております
昼抜いても夜にどか食いするし(口にものがはいってないといられない
イライラだったんで、ときメモGS3もプラチナ予約してやりましたよ…うふふ。
メイトでもキスコレのCDが店舗バラバラに売ってるし…
これじゃあ二枚同時に買えねーよwwって話な訳で…。

洋服も、なんか安いとか思って着るかわからないやつ買っちゃうし…。
コスの準備も買ったのに手をつけなかったり。
休みも昼過ぎまでベッドにゴロゴロしちゃうし(まぁ、予定ないからだけどね☆
起きてもテレビとかダラダラみちゃうし…。何にもする気起きない…。
まぁ、自分の精神が甘ったれ根性なのが一番の原因なんですけどね。
もう、なんか、周りの人すべてが羨ましすぎて死にそうになります。
特にオタ充な人たちがほんと…同じ(?)趣味でこうも格差でるかみたいな
もちろん、周りにいる人たちも…まぁ、性格が悪いだけなんですけどね私がwww
ほんと、なんでこんなにも自分の性格が歪んでるのかなって思いますもの。
この歪みさえなければ、イライラだってしないし、夜だって眠れるし…。
不眠症レベルまでいきませんが、夜の寝付きの悪さが悩みです。
特にバイトとか次の日に予定がある日。
0時前にベットに入ってるのに…気づいたら3時ってpr2
しかも、その前の日も2,3時間睡眠でバイトしたってのに…。
一番のすいまーの出現率が高いのはバスの中って。。。
金持ちになったら、バスか電車を買ってベットをそこに置いて眠りたいです。
まぁ、イライラの原因はそれもあるのかなーって。
年始年末が情緒不安定時期なのはわかってるんですが、春になるのにまだまだ情緒不安定まっしぐら☆みたいです。
何を信用していいのかわからないし、確実に三次元では孤立してるし。
二次元ではとっても厨2設定な私で元気に跳ねまわってるのですが…。
ブリトラのひとりのうたにある「孤独という字をなくして欲しい~♪」ってのが最近本当に思います。
やっぱ、ニートよりのフリーターはこの世には必要されませんよねpr2
しかも、美人でも無い、スタイルも悪い、頭もよくない、根性無し、性格悪い、不器用、人に頼る、特技がない…ないないだらけの私なんて、逃げていくにきまってますよねぇ。うん。
わかってますとも…うん。

この文章を冷静に見ると、なんてかまってチャンな私www
なので、ここに書いたんですよね。
知り合いの人はあまり見てないであろうと思うので。
みくしとか、どんだけwwwって感じなので。
でも、見ちゃった人申し訳ないです。
少しここに出したのでスッキリしました。うん。
とりあえず、あと泣いてすっきりしてきますノ0^。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
