スポンサーサイト


もう終わりだ・・。

今年も、もう終わりですね…pr2
何にもやってねぇpr2pr2pr2

はぁ、掃除するらやってないというね。
さすがB型な私pr2
でも、なんとかお部屋改造したいです。
んで、連休休みも明日まで…
年明けなんて6時起きぐらいとか泣けるwww
まぁいいんだけど。

そうそう、BLEACHのクッキーのやつ。
やっとメガネクッキー来ましたよおおおお!!(バタークッキーの
友達に箱から取ってもらったんですけどね。
やっぱり私の愛が重すぎたんでしょうか…。笑
でも、政宗も当たってよかったです。
2千円も払わないですんだ・・・w

この前、wii版スマブラとゼル伝トワライ買いました。
トワライ難しいwww
これでダンジョンやボスを倒すのかと思うと不安で仕方ないですwww
スマブラは…キャラやステージはいいと思います。
今回のステージは広かったり、変わったり、かなりGCより進化したと思います!
ま、画質も断然アップしてるし(ドンキーコングの毛並みwwww
ただ、操作がなんか…にぶいというか、遅いというか。
コントローラーはGCコントローラーでやってるので一緒なので同じようにやってるんですが…。
なんか反応遅い…少しイライラするのです…w
まぁ、マルスいるからいいけどさ…!
あと、音楽も豊富だし。(愛のうた聞いてると泣けてくる
そう思うと、GCスマブラは神でしたねぇ…!
まぁ、頑張って全きゃらやるけどね…!
おかがで戦ムソ3放置wwww   ぁ

あぁ、またヒトカラで絶叫したいぜwww  ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
