スポンサーサイト


大掃除

しようと思って止まっています  ^^


pr2
とりあえず、ジャンプは捨てました(いつのだろ、テニプリが全国大会vs跡部前ぐらいかな?
一応、読み返してマンキンや鰤のカラーページだけ抜き取り…
まさか恋次の腹筋カラーのやつを持っていたとは・・・^▽^
マンキンも人気投票のやつとかあったしね。
昔は、ハオやホロホロ好きでしたが…今は阿弥陀丸とかその辺がかっこよく見えますねぇ。
時間ってすごい^^

あと、フィギュアも何個か増えました(ぁ
某アキバ人ブログのキャラのフィーたんを手に入れました。
(よく、ここのブログは情報やらフィギュア購入の参考にさせてもらってます
フィーたん可愛いですよね、天然ドジっ子巨乳  (´Д`*)
タイプです、どうもありg(ry
なんで、前々から欲しいと思っていたので嬉しいです。
あと、らき☆すたのプライズのフィギュアですね(頂きましたw
今、欲しいフィギュアでえろgのランスシリーズのシィルちゃんが欲しいのですよね。
あの子もめちゃ可愛い、ランスずるい、でも、その組み合わせに萌える私ですが…。
やった事はないですが、キャラ萌です。すいまs・・・
というか、シィルちゃん以外とやっちゃう姿を見えると萎えr・・・  ぁ
出来れば二人だけしか出ないファンディスク的内容ならやりたいですが…
ま、これくらいにしときます。

今年もあと少し…
掃除終わるかな…、お部屋を改造したいのですよねぇ。
ベットとよくある学習机をなくして面積が欲しい…!
学習机無駄に邪魔pr2
頑張りますわ。
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
