スポンサーサイト


戦国無双3

蒼紅1

いきなり蒼紅で失礼します。
ネタが無くてw













以下、戦国無双3ネタベレ(というか、感想










戦国無双3、ちゃんと発売日に着ましたw
あまぞnで、よく発売日翌日から3日後に届く予定とかいっときながらちゃんと発売日に着ているよww
なぜwww
まぁ、いいんだけど。
なんか、今は慣れましたが3D酔いしてしまいましたpr2
幸村、信長やるので精一杯でした。
3は結構男女の絡み?というか、幸村は義姉の稲姫の絡みが主でした。
最後はなんとなく(・n・)って感じになりましたが(?)
切ないというかね。
みったんは新キャラ清正(+正則)の絡みが主でした。
でも、頑張って左近も絡もうとしていましたが・・・w
采配と同じように、馬鹿ばかと言われていて和みました。
しかし、清正イケメンwwwww筋肉いいよwwww
声が杉田だから銀さんにしか聞こえないけど、イケメンだな
二人の間にいたいwww
清正もまぁまぁ使えたかな…!
最後、え、そっち?wwって感じだったけど、ほのぼのな感じで終わったから後味は悪くないかな?
くのいちと甲斐姫のJKっぷりには吹いたけどw
正則はいいキャラだと思いますよ、なぜ使えないpr2(新武将では使えるけどね

あと、綾御前もだけどpr2
つか、綾御前のあれwww
加熱具踏まれているwwww
しかも、あの愛の兜は綾御前の趣味だったのですねw
今回はあまり偽義義義ではないけど、政宗との絡みがあって和みました。
今カラチェンしてファンキーになってますw
あと、おねねさま。
半蔵の絡みが多かったですね(まぁ、あと小太郎
一瞬小田原城のアレは…秀吉様的にセーフなの・・?w
個人的に、衣装は健康的な感じになった気がします。
露出多くなったけど、なんかえろいっていうよりエロイ?感じかな
えろさなら2の方が…w
ま、やっぱりおねね様使いやすいわぁ。
あと、政宗左近途中です。
政宗も使いやすいですよねぇ~。
やっぱりBSRの政宗よりは少年ぽいけど、2より大人っぽくなりましたよねぇ。
ただ、檜山で「馬鹿め!」って言うから可愛いって思ってしまうんですけどねw

今回は、味方武将の敗走ラッシュにびっくりしたwww
普通以上にするとまだ持ってくれるみたいなんでしょうが…
ヘタレプレイヤーなんで、レベル1で普通はちょっと…w
なんで、敗走させないように頑張ってますw
あ、コントローラーはヌンチャク(wiiリモコン)でもつかえるんですね・・・
てっきり、クラシックPRO?ってやつじゃないとだめだと思ったのに…!
でも、PS2と同じボタン配置だし一番使いやすいのかなぁって感じです。
ステージに慣れてきたらwiiリモコンらでやいたいですw

あと、新武将で可愛い女の子武将作ろう
なので、早くみんなの武器を揃えたいです。
あとあと、カラーチェンジで女の子たちを素っ裸にするのが夢です^▽^    ぁ



では、とりあえずここまで…
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
