スポンサーサイト


やった!

SFC がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

クリアしましたあああああやったあああああああ
やってみると出来るもんですね…w
ただ、琉球のダンジョンでは挫折しそうでした…・
なげぇよwwwwあそこwww
それに怖いよww
ただ、最後のダンジョンの江戸の町のあれはかっこよかったですねー
ただ、提灯の野郎ちょう速いwwwwびっくりしたwww
ただ、最後ただのおっさんってwww
でも、クリア出来てよかったです。
ぶっちゃけ、ゼル伝トラワイより難しいと思うwww

あそうそう
明日wii買いに行きますよwww
今更wwww
戦国無双3のためです(あとばさら
みったんがもさもさになってるww
イカに関しては史実通りになってるw
おねねさまは健全なのかエロイのかよくわからないww
でも、きっとまたみったんとおねねさまばっかりやりそうww
でも、稲姫も可愛いし使いやすいんだよなぁー。
楽しみです、映像は奇麗なのでしょうか・・・?ww
あと、ほかに少しソフト欲しいなーって思ってはいるのですが…
wii版ゼル伝トワライも挑戦してみたいし(操作法が違うから苦戦しそうだしw
あと、wiiスポーツにしとこうかな…ってお金無いから買えないと思いますがpr2

あ、ぶりーちのクッキーのやつ買いました!
4つ買って、色つき?のひつがやくんと恋次あたりましたよ!
恋次にはびっくり、かわいいよww
てっきり、メガネクッキー普通にあたると思ったら…
ひらこりんとびゃっくんでした、クッキーメガネ絶対いっぱい入っているはずなのに…!
また買いますよ…。

聖☆おにいさん4巻いまさら買いました
ブッタかわいいよ^▽^

あぁ、写真取れてないpr2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
