スポンサーサイト


ときメモGS3

とうとうきましたね!
GS3!
ラブプラス乙女版ではないけど、初めからDSで出るってのはありがたいかも。
わざわざ2通り出されると出費が…!
CGはPS2に比べると劣化するんでしょうけど…大接近とかタッチが出来るDSの方が断然いいんですよねぇ~

*画像ネタバレアリマス!*



200911232308000.jpg


ただ、GS1の7年後ですか!
卒業からですか…?
珪くんたちが24?25?なんでしょうか…!(どう絡んでくるんでしょうね
だって、タマちゃんの弟の玉緒くんが攻略対象ってwwww
まさかの弟くんってwwwしかも一つ年上wwww
尽スキーさんは期待してるんでしょうねw
守村くんとはタイプの違う優しいメガネなんでしょうねぇ
格っちと守村くんが足して割った感じ?
身長が意外と高いのがびっくりwww

200911232306000.jpg



あと、メイン王子らしき琉夏くんは…
瑛たんと天童を足して割った感じ?
運動ポジの不二山くんも日比谷くんがガタイよくなった感じ…?
まぁ、若干見た目が被るのは仕方ないんでしょうが…
今の所はまだピン!と来るキャラはいないですねぇ~
ただ、ときメモはやってみないとわからないミステリーなので
発売されるまで楽しみです。
ただ、声優さんどうなるんだろう…先生で和彦さん出て!ww


200911232307000.jpg


主人公は、かわいいです。1と2が合体した感じ?w
まだGS1もコスしてないのに…この子かわいい予感がするぜ!  ぁ
背景も凝ってるっぽいですねー
これは楽しみです、内P頑張れwwww



そんくらいかな。
はやくお給料日キテー!
ブーツ買いたいよー><
最近ご飯いっぱい食べちゃってます…
今日は初めてこうらくえん行きました。
なかなか機会が無くていけなかったんですが、一人で突撃したぜ!
美味しかった!中華そばと餃子とアイスで600円しなかった!
安いのにウマーでした!
今度また行こうかなwww

なんか、近くの100均の女の子に声をかけられたww
んで、そこの中にある黒執事のフィギャがUFOキャッチャーであるのですよ。
ドへたくそなので取れないんですが、なんかその女の子が4個あるんで一個あげますよって声をかけてくれたwww
マジデスカwwwwwとりあえず貰う事になりました。
ほんとかな…ww
ま、明日一応行ってみるけどwwww
ちなみにのんちゃんも覚えられてるみたいよww
よく一緒にいますよねって言われたよwww


そんだけ^▽^
とりあえずクレープ食いたいww
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
