スポンサーサイト


恋次すきーだよ

久々に浮気性ですわたし。
鰤はいろんな種類の子がいるからね^^^

恋次妄想は檜佐木さんとおんなじ設定ですね。
恋次はあの刺青入ってる熱い胸板に顔を埋めたい…!
檜佐木さんもだけど、少し汗臭い方がいいな^^  ぁ
でも、藍染さんとかは薔薇やら紅茶の香りがしそうww
浮竹さんは…病院の匂いかお線香のにおいな気がする・・・www ぁ

今日はずーっとようつべでブリーチのアニメ見てました ぁ
アニメだけのとか。
あと、過去編とか。
ヨン様よりオールバックな藍染さんが好きですが、過去編のあの黒いお顔にはトキメキました。
今の携帯の待ち受けはそれです^^  ぁ

とりあえず、また漫喫いって呼んでこようかなー。
パックも半額らしいし。
ブクオフは人多い+20巻以降あまりない って感じだし。


谷山さんの「歪んだ王国」は良作揃いですよね~
有名な「王国」が入ってるだけのイメージで買いましたが(Elfinも知ってるけど
他のもいい曲いっぱい
ほとんど好きですね、特に「会いたくて」「悲しみの時計少女」「落ちてくる少年」好きです。
恥ずかしながら、ニコ動で谷山さんの存在を知ってCD欲しいな~、でもアルバム多すぎるし、欲しい曲はだいたいベスト版にはいってるからそれにしようかな~とか考えてたんですが…
普通に有名な曲以外の曲もすんごくいいんですよねぇ~。
だから、ベストじゃなくて地味にこつこつ集めて行きますわ。
ていうか、もっとカラオケ入ってくださいwwww

そんだけですwww
スポンサーサイト

テーマ : 妄想が…はびこる!!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
