スポンサーサイト


つかれたぜ!

ここネタがないのと忙しい?体調悪いというか、ブログ少し間が空いてしまったpr2


今日のバイトはきつかったwwww
なにあれwwwはろううぃんってそんなにはっちゃけるのかwwww
私もはっちゃけたいよ、、コスしTEEEEEEEEEE
・・・久々に疲れたぜ。

なので、むしゃくしゃしてデスノのねんどろいどプチを三個(これ欲しかったんだよ)と銀魂フィギャと中井さん×宮田のべーこんれたすCDを買ってしまったww
あと、クッキーを800gぐらい買ったぜ。
パンプキンクッキーを食べて少しはろううぃん気分を味わおうかなって・・・さびしいな笑

私、普通のねんどろいどは買ったことはないです。
ま、Lたんは欲しいなーって思ってたんですが・・・逃してしまってそれ以来可愛いけど欲しいなーってのはないままでした。
でも、プチだから手ごろで手に入るからこれまってたんですよねー(ボカロも欲しいな

ちなみに。結果は・・・・















ryu-kun.jpg

りゅーくん、まぁ、可愛いよリューくん。


さて、人間出ようぜ




















remu.jpg

レムたん。
ですよ・・・ねーwwwww
さて、ここでリューくんの別ver出たら最強だな私www


















l.jpg




(☆Д☆)・・・・・・・・・・・・・これは・。・・・・・
Lたん!!!!!しかも。。。。シクレ?!!!!羽と天使の輪っかかわゆいwwww


これは奇跡だ^^^^^^
あとはミサミサと月の鎌持っているやつほしい、Lもほかのも欲しい。
だからワタリも欲しい。
これはまだまだ貢がないと(^^)

銀魂はちなみにヅラでした!
やった!シクレとかは出てないけど一応全部出た!
一応銀魂のこれのシリーズの写真は撮りました。
これで420円はいい仕事してますよね~。


(銀魂映画化おめでとwwwww)


ただ紅桜篇か…うん、人気だもんね。別にTVでも映画並みの迫力あったよ別に映画はもうちょっと・・・・
白夜叉篇もちょろっと新規シーンとかつけてくれないと(。。)
真選組はあれかな、短編とかで近藤さんがモザイク的なノリなのかな?
でも、銀魂の釣りのクオリティは高いから本当に信じていいのか・・w
未だに少し疑ってしまうwww



中井さんと宮田さんのはまだまともに聞いてないです。
中井さんが攻めだから買ったんですけどね^^
でも、宮田は可愛いから結構嬉しいんですよねー
やっぱり、私は   乙女    側   なのd(ry


以下トモコレ話です。
んで、次の記事にこたろの影分身の術載せますwww
うふふ。

トモコレ予想のつかない展開ですよね~

わたしの分身は、ギンと付き合い別れ友雅さんと今付き合ってますww
ただ、藍染(白)さんと雛森ちゃんのスピード婚は・・・pr2

思わず副隊長時代風の藍染(黒)さん作ったよ☆
ただ、まだわたしとは友達になってくれないpr2

というか、ビスケットが苦手ってわたしの分身なんだよpr2
大好きだよ今日買ってきたよwww

でも、これ性別は女の子でも思いっきり男の人にも出来るんですよね~(逆もしかり
だけど、まだそれはいいかな・・・
藍ギンはギャグな感じが好きだからな。
キモイほどにギンをかまう藍染さんと、うざがるギンが好きです     ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
