スポンサーサイト


やっと!

やっと、ブクオフで新品のトモダチコレクションゲットできましたあああ!

3080円で買えました^▽^
とりあえず、今は自分っぽいのを作りました。
それ以外はほぼ男性キャラですww
藍染さんと市丸さんは結構似てるかなとww
ただ、藍染さんはヨン様verですけどね・・!
なんか、オールバックがないみたい・・というか似せるの超難しい・・!
中々似ない・・
ただ、面白いです!
ときメモGS2の志波くんの性格判断?のやつを個人的にこうかな?ってやったら・・
「ひとり行動するのが好きなタイプ、ワウワウ騒ぐことはないけど、内に秘める力はけっこうスゴイ」だってwwwww
性格はまあまあ似てる気はする・・ただお顔pr2

研究しますわ><

あと、えろいフィギュアのクイブレの可動式?フィギャのメローナ買いましたwww
うふふ、これほんとえろい・・これ他のも欲しいわ・・
胸も若干やわらかいし・・・wwwすんげーなこれwwww
というか、クイブレでもメローナやエキドナやエジプトの・・(名前忘れた)を描いてる絵師さんが好きww
むっちりぼいん書いてくるからね!
BASARAでもこれ出るから買いですな。

あと、本当は速水さんの「監禁の館」ってドラマCD?シュチュCD?みたいなのが欲しくて色々みたんですけどねー・・
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000OXPCPQ/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=gateway&qid=1255791509&sr=8-1
これね。

結構前に発売したんですかね?
以前、ニコ動でジュリ様的なノリで3Dに感じるうんちゃら動画がありましたけど。。
元ネタはこれなのかしら?これ、すんごい「うっひょい」ってなった記憶がありますww
今は若干ヤンデレ気味藍染さんネタで動いてるからもう、鼻血もんだろうなwww
もう、欲しいよ・・・欲しい><
まだあそこは見てないからそこを見て、なければ通販かなー

それだけです><
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
