スポンサーサイト


風見みずほ先生

はい、こんばんわ。
相変わらずぐーだらです、明日は恐怖の土曜日だ^▽^

では、おねティのみずほ先生のフィギャ言ってみたいと思います。

私のもう一人の嫁、おねティの風見みずほ先生の黒いウィエディングドレスverです。
みずほ先生、あの見た目であのお声(井上さん)であの性格はステキすぎ>//<
基本、女の子が年上設定な恋愛ものってあまり読まないんですが、みずほ先生(と桂くん)は例外です、こういうのもいいですよねぇ~
というか、風見ファミリー自体かわいいきれい揃いではあはあものですね(^iui^) ぁ

初めはロングドレス?の方です。


mizuho1.jpg


以下横後ろ上です

mizuho2.jpgmizuho3.jpgmizuho4.jpgmizuho7.jpg

確か、これ白いのもありましたよね?
一応、年上の先生設定なので(うっかり年上先生を忘れてしまうほど可愛いらしい部分があるからさ)黒いドレスverを買いました!
ま、余裕があったら白いのも欲しいですけどねぇ~!
ドレスの方はツヤツヤのプラスチック素材です。
スカートの部分は透けております・・・w
あと、下のスカート部分が2種類あるので普通にスカートは脱衣可ですw


mizuho5.jpg
mizuho6.jpg

顔は若干幼く見える・・・のは私だけですかね?
でも、私は好きですv
眼鏡がないと一気に幼くなるような気がします>//<
ただ、黒いドレスなので色気はムンムンですがw
目の処理も無難な感じだし、特に気になる所はないつくりだと思います。
フィギュア初心者な私が言うので、そんなに説得力はないですが・・・
強いて言うなら、髪の毛がもう少し細かく表現されてたら素晴らしいと思います(後ろのロールは細かいと思いますけどねぇ~
アクセサリー(特にティアラ)は細かいですv

以下、アップやらミニドレスverです。
今回はがっつり下着の画像有りなのでお気をつけを!




 
さて、よろしいですか?

上半身(主に胸)のアップ(後ろ前)です

mizuho11.jpg

mizuho9.jpgmizuho8.jpgmizuho12.jpg


おっぱい!おっぱい!
主におっぱいをどうきれいに撮れるかがんばりました。
多分、画面が明るいとわからないと思うので、斜めから見てもらうとちゃんとおっぱい部分の明暗がわかるかと・・・  ぁ
相変わらずのド下手ですみまs・・・pr2
おっぱいの方はこう、寄せてあげての状態だからよりいつもより丸いおっぱいが表現されていると思います(^ii^)
谷間に埋もれt(ry
ドレスのしわ加減も細かくていい感じですね~v
地味に、背中も色気が漂ってますv


では、次は美脚が見れるミニドレスverです^▽^

mizuho15.jpg

以下、横後ろです

mizuho16.jpgmizuho17.jpgmizuho18.jpg

美脚!美脚!って感じですねはあはあ
なんで薄い黒ストッキングってえろいんですかねぇ~。
テカってるのでえろさ倍増ですw
ちなみに、靴は黒いパンプスですね(ピンヒールではないね。

mizuho19.jpg

なんか、ドレスの丈の長さが違うだけ全然雰囲気変わりますよねー
個人的にはこっちの方が健全になった気はします・・・w
足もこっちは露出されてますが・・・なぜだろ?ww
ロングの方が色気を感じるwww

では、以下ミニだからできるパンチラ画像ですwww
いろはちゃんはパンチラとかあれはパンツ?って話だったので出来ませんでしたが、今回はエロカメコになった気分でw
まあ、カメコさんがローアングルから撮りたいのはわかる・・w(でも、生身の人には了解を得なきゃ駄目だけどね。

mizuho22.jpg


以下、連発wwww


mizuho21.jpgmizuho23.jpgmizuho24.jpgmizuho25.jpg

う~ん、上手くえろく撮れないYOwwww pr2
ただ、ガーターだったんですよねぇ~!
花嫁さんの下着は総豪華レースのガーターが定番なんですかね^u^
私もアンジェに着させたい・・(オスカー様がもう着させてるか・・?ww


もう、いっそ邪魔なスカート部分取ってしまえ!!!  ぁ


mizuho26.jpg

ドーン(以下横う(ry

mizuho27.jpgmizuho28.jpgmizuho29.jpg

mizuho30.jpg

少し、ドレスのデザイン上バランスが逆三っぽくなってしまってますが・・・><。
ガーターなので、こういう衣装もありそうですね・・w
一気に、女王様へと変貌という感じでしょうか・・w
鞭でも装備さs(ry  何でもないです。
私はどっちかというとドジな先生が好きd  ぁ

mizuho31.jpg
mizuho33.jpg


ちゃんと下着の模様もあるんですよねぇ~(ぼけちゃってますが;;
薔薇の模様ですかね?
ただ、ウェデゥングドレス時につける用なのか大きい感じになっちゃってますが・・・w
ガーターベルトの付け方もこれってあってますよね?


なんか・・ちゃんと撮れない自分の腕の無さが悲しいです
あぁ、写真技術欲しい><
でも、これは全体的にいい出来上がりだと思います!
みずほ先生あと一体いるので、それも早く撮りたいなー
でも、休みがあっても体だるくて行動に移せない自分がいやだpr2

とりあえず、長いのでここで切ります
スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
