スポンサーサイト


買ったよ

こんばんわ、バイトでミスしまくって死にたくりましたpr2

しかも、バイト一時間延長・・・
買い物したかったのにぃい
とりあえず、まんだらけにダッシュです、閉店する前に飛び込まなくては
基本ギャグっぽいのばっかり買いました。うん。
久々にバサラも買いました、やっぱりまさこじゅいいよー(^o^)
政宗受けみるなら、私はこじゅを受けにさせます・・・^^
むしろ、それの方が好き・・・・www
でも、やっぱり普通はこじゅまさなのであまり売っていないっていうpr2
面白いのになー(幸村×お館様もぐっど!
あと、主に死神(藍染さん出てそうな)オールギャグっぽいのを。
あんまりベーコンレタスあんまり売ってないし(・3・)
織姫ちゃんのおかさ・・・濡れ場見たさに石田×織姫買ってしまったwww
でも、これはこれでありだな!織姫いろんな人と似合うからすごいな・・・。
これだけだとものすごいビッチに見える文章・・・(そしたら乙ゲ主人公なんt(ry
その人むっちり書いてくれたのでよかったです^^^^うふふ    ぁ
少し、ノイトラ様とあぽろ?が気になります(いろんな意味で
ノイトラ様初めはねぇーよwwwwって思ってたら…なんか可愛く見えてきたチクショーwww
ノイトラ様とネルのカプが気になりますwww
同人誌で2000円使ってしまった・・(あとブクオフでアンソロ100円
でも、大体当たりだったからよかった^^

トモダチコレクション買いに行ったら相変わらず売り切れ・・・3080円で買えるならそれで欲しいよ><
やっぱり3450円くらいで妥協するしかないかな(;n;)
はやく逆ハーにさせたいぜ!
あと、ラブプラスの乙女版でないかしら内P><

んで、某電気屋さんにwiiがいくらか見に行きました。
やっぱり、定価の2万か・・・。
やっぱりハード機は安くはならないんですかねぇ~・・
ポイント2000円くらいあるからそれを使えばまだ安くなるかなー
でも、wiifitも欲しいんだなよなー
とりあえず、はじめはfitは我慢しようかな。
無双3はコントローラー付きのがあまぞんで安かったらそれで買おうかな^▽^


今日は歩き疲れたpr2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
