スポンサーサイト


相変わらず

ぐーだら過ごしてしまったwwww
幽体離脱試みたけど無理だったwww
今日も寝る前やってみるけどね><


やっぱお寿司美味しかった、美味しい。
毎日食べてしまう・・・・100円寿司だけど。

みずほ先生、編集したけどなんか眠いので今日は寝ます。。。
明日はバイト帰りにだらけに行こうかな・・・、んでぶっくおふだな。うん。
ぶりーちのギャグ系同人誌欲しいな、基本死神の隊長あたりをね。
あと、藍ギン欲しいよ藍ギン(藍染さん変態ね。
なんで私ベーコンレタスもドリームも好きなんだろう^▽^
お金がかかるpr2
あと、お洋服も欲しいな帽子も欲しいな靴も欲しいな・・・。
欲しいものがいっぱいある(^o^)

そうそう、来年の銀魂カレンダー買いました!
ばさらと鰤もあったんですけどねー
バサラは書き下ろしじゃないし(コンプリとか資料集とかに載ってるしね
鰤は藍染さんどのくらい載ってるかわからないし   ぁ
今年も去年も同じ銀魂にしちゃいました。
銀魂家族受けにいいしね。
んで、私の誕生月3月は・・・おっしゃ、真選組!
長髪トッシー・・・の横にミツバさんpr2

いや、うん。、ミツバさん素敵な人できれいな人だから好きだし、可哀想な人なんだけどね!
やっぱりね、見ちゃうとね 

あぁ・・・pr2  ってなってしまうpr2
あぁいたいいたい
いい人だから余計悲しくなる…憎めない><   ぁ
でも、9月だっけ?その新撰組のトッシーがかっこよすぎるううううwww
攘夷の3人の幼少期がかわいかった、銀さん可愛いよ。
なんかよろず屋の銀さん以外の2人+1匹が逆に可哀想でした。
だって、最後だけ・・って><
真選組と攘夷の人気はすごいからなー・・・あたしもトッシー好きだしな。  ぁ
未だに藍染さんポスター買うの悩んでます・・・w
クイブレもお金余ったら買おうww
・・・・パスモ、拾われてないといいな。

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
