スポンサーサイト


キモ妄想話ちゅーいww

今日は夕方5時まで寝ていたというきもい生活をしてしまった^^^^^

はぁ、なぜ予定ないとこう寝ちゃうんだろ。
私、途中途中起きちゃうんです。
でも、まどろみ状態でうとうとしてふとんでぬくぬくしちゃって何度寝しちゃうんですが…
そうしてると、今日あったんですよ、金縛り。
だけど、今日はいつもとちょっと違うというか…

何度寝の時によく金縛りにあうんですよ
少し前はめちゃくちゃ金縛りになって、すんごく怖くて・・・
だけど、これは誰かに抱きしめてもらってるんだ私ぃいい!って思うようになってから
むしろ来い金縛り!ってなってるきもい私なんですが…
友達から「幽体離脱」みたいな話を前聞きまして・・
金縛りから意識がポーンって行って、中身だけ外に出れるっていうやつですね。
なんか、思ったらその相手が出たり、色々と楽しい事も楽しめるとか・・・まさに夢の世界に行けるって話を聞きました。
何度かトライしたんですが、出来ないし、途中で怖くてやめたり…
それって、仰向けになってやるんですよね?(出来やすいでしたっけ?
今日は横向き(おしりが痛くて←一週間で2回すっ転んでおしり強打)で寝ていたんですよ。
んで、金縛りが来て…
『やば、また来た・・・これは藍染さんなのy(ry』
って思うようにしてたら・・・
なんか、こう・・・体が引っ張られるような感じがしたんですよね。
しかも、なんか黒い人型みたいなのに
それに、キィイーンって音もしだして・・・
『まさか、これ幽体離脱キタ?え、でも私こんな黒い物体になるのはイヤ!』(するときに、離脱したときの体?自分を想像してやるみたい・・・?)
って、いや><って思ったら音は止んで・・
んで、普通の金縛りがしばし続いて解放されたんですが・・・
これ幽体離脱出来るチャンスだったんですかね?
横向きだったし・・でも、いつもの金縛りとは違って変な音もなったしなー
だったら黒い物体でもいいからなっとけばよかったな・・・><。
今更後悔・・・^^

くだらない話サーセン・・・。
今日、それしか話す出来事がないっていう・・ww
はぁ、休日予定がないぜ^^。
明日も予定がない・・・パスモもない・・・。(誰にも使われてないといいな・・・。
明日何かしたい、どっか行きたいなーって思うけど、めんどくさいしな。。
一人で全然別に行けるんですけどね。
ただ、あえて混んでるところに一人で行くのはなんかな。。うん。
誰かお相手して(笑)
なんてね、明日もぐーだらしようwww  ぁ
逆に一人でどっか出かけると、こけるしな。
昨日もメイトで買い物して階段の勢いかでぐきってなってこけたしな、地面に手がついてしまったしな。
一緒にいる人もいない所で転ぶのが一番恥ずかしい…。
多いんですよね、私pr2

つまらんから、とりあえず部屋にあるいろはちゃんと一部のフィギャ達です。


heya1.jpg

あと、いろはちゃんは4体います。
でも、まだいろはちゃんフィギャは全然揃ってません・・・
せめて、あのリアルいろはちゃんは欲しい!
あと、意外と少し褐色いいいろはちゃんも可愛いってのを、フィギャ買って知った^^
クイーンズゲイト?買いたいけど、少し勇気がない・・w



heya2.jpg

カーテンはスルーしてwwww
いい加減変えなきゃな・・・(小学校の頃から変えてないwwww
収納透明のケースが欲しい今日この頃です。
あと、クイブレの動く?アクション?フィギュア欲しいです。
お金余ったら買いに行こうwwww(もう、ネットではないからメイトで定価でpr2



以下、鰤ーチでの妄想で作りあげたイタタなヒロインメモです。
完全なる自分のためのメモなので見ない事をオススメしますよwww


















^^
じゃ、メモめも










・藍染さんヒロイン
藍染さんと同期。
元13番隊三席
相変わらずの厨二設定なので、かなり最強ヒロイン^^^
平子さん達を虚化する少し後にある実験で自分の霊圧を爆発させてしまい、昏睡状態
よくある、都合のいいことに外傷は一切なし。
それをひっそりと藍染さん保護。
藍染、市丸、東仙以外は爆発に巻き込まれ死亡って事に(爆発により遺体すら無い
技術局?あれ、12番隊のあれに適当の事言って蘇生機材を作ってもらって、それから反逆までずーっと蘇生機械に入れられていた。
虚圏にて、覚醒
霊圧は藍染さんとおんなじぐらい、でも基本は霊圧がすごい事を感じさせないよう制御しています。
そっからものっそいラブラブ。(藍染さん軽くヤンデレかも。
藍染さんに溺愛されてます。(私の姫とか呼ばれたり^-^
みんなが必至に戦ってるのに、現世にデートしたり、いちゃいちゃしたり。
性格は普通です、個性も特には…
織姫+卯ノ花さん÷2みたいな?

・・・^▽^
基本は戦闘には参加させてもらません。
斬魂刀の名前は無限、能力をコピーさせたり、攻撃を無効にさせたりします
鬼道?そのあたりもすごいです。いわゆる厨にせ(ry
今のからくら町?での戦いは一歩手前にて参加。(能力をコピーするため
ま、だいたいはそんな感じかな。
痛い痛い。。。

・浮竹さんヒロイン
これも浮竹さんと同期。
なので、彼女はかなりの古株さんです。強いです。
かなり前の5番隊隊長。(藍染さんが4,5席ぐらいの
本当は零番隊に昇格だったのを「めんどくさい」って言って拒否。
無理やり自分だけの隊を作るむちゃをします。(百番隊を
自分だけしかいません、いろんな隊の任務の手伝いをします。
性格は結構乱菊さん的な豪快な人感じ、みんな苗字呼び捨て。
どっちかというと、京楽さんにも近いかも。
ここはあまり開拓はされてません(恋愛的にも
でも、キャラ的には好きだな、こういう人になりt(ry

痛い痛い

・檜佐木さんヒロイン
九番隊三席、恋次達と同期
基本ネガティブシンキング、人の役に立つ事が生き甲斐(お暇をもらうと何をしていいのか逆に困る
七緒ちゃんとは違うタイプでまじめな人、すべてさりげなくやってる。的な?
斬魂刀で戦うより、鬼道とかそっちの方が得意です。
檜佐木さんにはひっそり想い続けているけど、いえまえん。
檜佐木さんは乱菊さんに想いを寄せてます(憧れ的な
檜佐木さんは特にヒロインの事は単なる部下としか見てないけど、ヒロインが自分の変わりに怪我して入院する事になってから見方が変わります。
失って大切さをしる的な・・?www
そっから意識しだします、うん。   ぁ
胸はさらしでつぶしてます、邪魔なので。(=大きいのです。
檜佐木さんヒロインは私が嫁にしたい女の子みたいな感じです。(見た目も中身も

痛い痛い

今は檜佐木さん妄想が流行ってますwww

あぁ、遺体痛いpr2
こんな気持悪くてすいまs・・これを考えるのが生き甲斐なんです・。・・wwwpr2
スポンサーサイト

テーマ : 妄想が…はびこる!!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
