

うたぷりいろいろ

下の鬱サーセンでした\(^o^)/

いや、まだまだアレなんですが
逆にみwwwなwwぎwwっwwwwてwwきwwたwww状態です


うた☆プリのメイトで買うと貰えるしおりが3回でなっちゃんとレンがきましたああああああああああああ
なにこれ、こんなあっさり当たるなんて…!
でも、欲言えばまぁくん欲しい、トッキ…イッチーも翔ちゃんも音也も林檎ちゃんもリューヤサーンもシャイニーもセシルも!

あれ、全部wwww
とりあえず、Aクラスマグカップを買ったんで次はSマグカップあを買おう。
マグカップ可愛すぎる…www
あとストラップも欲しい今日この頃

あとなんか発売日当日に池袋のメイトでamazingな抽選会をするらしいじゃないですかwww
ただ、内金全額の予約レシートか購入レシート…。
Oh・・行けると思うけど…遊ぶ予定の人たちに申し訳ないかもしれないwww
前日の夜引き取れたら一番いいなぁ~


色々書きこみたいなぁと思ったら眠いので寝ます・・

以下愚痴

続きを読む

キスよりすごい音楽ってあるんだね☆

どうも、寒くなってきましたね…
毎年(?)恒例なので、年末にかけてまた通勤中やらにいきなり塩水が出てきそうで怖いですww
被害妄想というか、実際に起きそうな事を想像して落ち込んでおりますwww

うへぇ。


そんな精神的に落ちてますけど、うた☆プリのおかげでなんとかなってます(*^。^*)
さすが、キスよりすごい音楽…!
ハマりすぎて出費がパネェですよwww
今月はGS3のカレンダー+チャーム+指輪(笑)が来るのに
銀魂DVDとうた☆プリAA+CD2枚+グッズにTMR新曲(*^。^*)
うた☆プリはメイトでなんかフェアやるのでそれに釣られます全力で!
そしてぶりーちのコミック買うと藍染さま貰えるらしいから2~3冊買うし(他の新刊もあるし
今月に行けるかわからないけど、ブリーチのナンジャやらの資金もあるし…。
あれ、なんか先月の給料足り…る?wwwwwwねぇよwwww
GS3衣装はちょっと今月の給料日にしよう。
それにお寿司食べたいし  ぁ
今月はAA発売のために生きます…。

そうそううた☆プリ

とってもいいです、すんごいいい!
発売当時買いたかった…まぁ、GS3とかぶってたので無理でしたがww
ただ、初回限定版を買えばよかった…と後悔中pr2
スチルははっきりいってクソですが、それも今では愛おしく感じるのがうた☆プリ。
肩が膨張したり指がおかしかったり死んだ目をしていたり…。
でも、とってもキュンです。うへへ
最萌えはなっちゃんとレンです。
どっちも初めねぇよwwと思っていたキャラです。
なっちゃんに至っては中の人きーやん…\(^o^)/
中の人などいないんだ…。
さっちゃんも好きだけど、私はヤンデレ気味ななっちゃんがとっても大好きです!
「ハルちゃんハルちゃん!これ君に似合うと思って買ってきたんだぁ!ハルちゃんが着たら可愛いんだろうなぁ~…ね!着てくれますよね?ね!はぁ~楽しみだなぁ~、この服を着たハルちゃん…ぎゅ~っと抱きしめてあげますね♪」
(///)

サザンクロスもアンドロメダも楽しすぎて爆笑ですwww
レンの中の人は諏訪部だったので、気にはなってたけどチャラ男ねぇよwwって思ってたけど…
可愛いよコノヤロー
これをやって私は諏訪部の声が好きなんだと再確認しました ぁ
チャラいけどさみしがり屋なレンちゃんハフハフ。
大恋愛EDは赤面するぜ…!

あと他まぁくんもイッチーも翔ちゃんもイッキも可愛いよおお
もちろん、シャイニーリューヤサーン林檎ちゃんトモちゃんもね!
翔ちゃんにいたっては、新たな扉が開いた気がします。
シモンヌ可愛いよシモンヌ!
ハピソンのサビのフレーズが可愛くて死ねる…!
ていうか、キャラソンみんな良すぎます神ってるwww
イッチーの曲がなんだかんだ好きですねー、単なるTMRの曲みたいですがww
2番のイッチー好きよ
とりあえず言いたい事は


うた☆プリとっても大好きです\(^o^)/


出来たら翔ちゃんコスとまぁくんコスしたいです、色違うけど公式から出てるという事で
9000円ぐらいする制服のジャケ買いました、ワッペンもないのにwww
私バカwwwwpr2
というわけで、寝ます
プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
