

入学式

明日はとうとう入学式ですね!


え、何の?



はばたき学園

にきまってるじゃないですか☆


…(°°)


あぁ、なんかコウちゃんに一目ぼれして約3カ月半…!
なんだかんだでGS3制作発表からも半年ぐらいですよね?
結構早かったですね~
てっきり8月終わりかと思いましたからね~

コナミは明日、紳士淑女みんなを幸せにしてくれるからなww
コナスタの発送メールが来なくてモヤモヤしてましたが、さっき着てました!
よかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
きっと、多分、…きっと明日来るよね…?
午前中指定したけど…いつものさがわのメガネのおじさん頑張って午前中に着て!><
そして午後にはメイトに甘姫買いに行きたいんだ…!


最近、薄桜鬼の妄想で
大体主人公=自分で妄想してたんですが、薄桜鬼はもう
千鶴ちゃん!のイメージが強くて=できなくなってしまったんですよねぇ~
あんまりなかったんですが…
近藤さんに拾われたって言う銀魂と同じネタなのりで左之さんと みたいなwww
千鶴ちゃんは土方さんとかとって感じでウフフってしてます。
まぁ、あまり開拓はされてないのでこのくらいにしときますw

あ、きっとこれからGS3ネタバレ多くなるのでお気を付けください!
きっと攻略出来なくて鬱ったり狂喜したり色々痛々しいですが…^^
とりあえず、今日は早めに寝なくては…www

よかった


明日買いますけど、今週のジャンプの藍染さま…



羽化されました

華麗にロングヘアーに虚化苺の目になっておられました。



よかったあああ(^o^)

藍染さん何回イメチェンするんだwwww
まぁ、私はパペットマペッドで宇宙人な惣右介さんでもあ、愛するよ…!


最近少し跡部妄想土方妄想も活発です。
中学の頃妄想していた設定と今は違いますね。
時ってすごい…。

そして絶賛鬱期です。





どうすれば藍染さんと結婚出来るかな? 



久々に

アキバに行きました。
mimiさんと一緒にw
人と行くのなんて久々だったな…  ぁ
お目当てのフィギュア達は少々お値段が張っていたので・・pr2
いろはちゃん…春香ちゃん…クララクランちゃん…!
今月はトッシーとコウちゃんの婿入りがあるからギリギリなんだ…><
なのでヘタのドイツとばさらの明智を買いました。
明智もう一体買っとけばよかったかな…「信長公はぁはぁ」って囲ませたかったなw
あと、前に欲しかったトッシーの絵皿を買ってしまった…ww
久々にこういう系のグッズを買ってしまったww


あと、mimiさん家の近くのぜっかいブクオフで

240.jpg

元ネタよくわからないけどお手頃だったんで買いました。
多分、メイドの子はグレンガラン?の子ですよね?
瞳の中に花があるという乙女っぷりに吹きましたが、可愛い。
地味にレースやらが細かい…!
もう一人の子は全然知らないけど顔が可愛いので買いました。
もう少し足が短いと嬉しかったんですけどねw  ぁ

mimiさん二日間お世話になりましたぜ!(^▽^)


若干バイト鬱です、どうしようもう私が犠牲になるしかないのかな?

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
