

最近

イライラする☆^^
なんんでだ、一応まだアラサーではないのに…w

とりあえず、前半はゲームの話。
S.Y.K~新説西遊記~を今借りてやってます。
結構前に借りたんですが…やっと一人ずつキャラ攻略しだしましたw
このゲームの魅力は、キャラクターがいいって所ですね。
みんな個性豊かなんですよねぇ~。
まず、西遊記の悟空がニートって…!体が弱いって…!
他のキャラも面白いし、キャラが魅力的です。
SDのイラストも可愛いし。
前半は基本ギャグテイスト?な感じ、各ルートに入るとシリアスモードに入るみたいですね。
そのギャップも中々です。
本命(今のところ)は悟空なのですが、八戒、悟浄、玉龍をクリアしないと出来ないみたいなんですよね
玉龍、可愛いよ、がんばるって可愛いよ、八戒のマネは少し弁慶さんが出ていたけどw
恋愛感情より、母性本能の方がうずくかなぁ、この子は。
今八戒やっております。
八戒ルートも中々…一応、4人クリアしたら感想また書こうかなーと。
ファンディスクの方は買おうかなって思ってますよwww
だって、各キャラのED後なんですものんね。
気になるじゃないか…!
あと、ラスエス3欲しいです。
てっきりPSPだけかと思ったら、PS2でも出てるんですよね…?
余裕があったら買いますぞ^^
ぐらいかな。


とりあえず、四次元ポケットが欲しい今日この頃です…積みゲーならぬ積みフィギュア達を解放してあげたい  ぁ



以下愚痴っぽいです。

続きを読む


久々にフィギャ

久々にフィギュア行ってみます!

ちょこちょこ画像は編集していたんですが…w
明日にうpするとか言いつつかなり間が空いてしまったpr2


ケロロの人のキャラデザだってのはわかるんですが…やっぱり元ネタがわからない私…w

コンパニオン的なノリなんでしょうかね?
ケロロの人なんでむっちりぷよっ感がいいんですよねぇ

ケロロの人1

ケロロの人2ケロロの人3ケロロの人4

なんでこんなにも明るさが違うんだ…^p^
ちょっと前に撮ったから謎だ・・・。

ケロロの人5

プライズとかの景品のフィギュア(ですよね?)


以下続きます

続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

色々買ってきた。

間が空いてしまいましたね。
色々お買いものしましたよ!
アキバにも久々にいったしね。
鰤関係がかなりお高くなっていて笑ったwww
なのに…藍染さん安いpr2
グリム嬢と恋次制服ver買いましたー(まだ安い方だったのd
あと、前にある記事のメローナの2Pverやこれ御主の子も買いましたー
これ御主の子がぷにぷに触感で感動しました!
ぷにぷにしりーず欲しいよwwwww

乙女ロードでは色々と。
少女漫画や同人はもちろん(好きなサークルさんの白恋や藍ギン買えて嬉しい
模造刀も買えてよかった。
んで、久々に乙女向けCDも買いました。
前々から気になっていたキス×キスコレクション
http://www.air-agency.co.jp/label/index.html
のやつですね。
好きな声優さんが特にいなかったんでスルーしてたんですが…
中井さんあったんで買ってみました。
なにこの破壊力wwwwwwww
乙女向けも中々の所まで来ましたね!
嬉しい限りです^p^
これ、チュッパチャップ○的なやつでやってるのかな?
女性声優さんは自分の指かチュッ○チャップス的なやつでやってると言う話は聞くけど…w
とりあえず、遊佐と藤原さんは買ってきますwwwwww

さて、これをベッドの中で今日は聞きながら眠ろう…ww
プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
