

またまた

またまたラクガキ

平子さんは隊長時代の方が個人的には好きです。
サrサラ髪を触りたい…!
織姫ちゃんは、おっぱいをちょっと頑張ってそれ以外はもう無理でした。

描くのみですねpr2

らくがき2

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

久々に

らくがき



久々に落書き…。
あぁ確実にへたくそになってるpr2
十刃あたりはもう途中で飽きてたしまった…。。
藍染さんが描けなさすぎて泣きそうですwwww

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

また間が…pr2

また間をあけてしまいましたpr2

フィギュア中心にしていくつもりだったのに全然やってないwwww  pr2
寒くて暇あると布団でぬくぬくしてしまうこの時期pr2
この季節のせいにしてしまうダメな私pr2
てかめちゃくちゃ寒い…
3年前なんかこの時期でも3枚あれば十分だったのに…。
歳のせいなのか、それとも実際に寒さが増しているのか・・。
服選びが大変だぜ…


この前はバレンタインデーでしたねぇ
もちろん、三次元にあげる殿方はいないので…。
自分と友達用に初めてクッキーを作りました。
この歳になってまだクッキーを作ったこと無いって…wwww
去年はチョコレートを作りました

ちなみにコレね

1080261276_91s.jpg

痛いいたい^^
今年はどうしようかしら~☆
とりあえず、無難にハートを大量に作って…。


んで、今年はクッキーだから…これしかないよね!


201002141924000.jpg
201002142000000.jpg

やってしまったよメガネクッキー^p^p^p^p^o^
本当は□型の型抜きが欲しかったんですけど…街中はハートだらけでした…。
なので、無理やり☆
もちろんぐっちゃぐちゃ☆


pr2


もちろん。

201002142035000.jpg

「私が天立つ☆」とやって食べました。
さすがにやちるちゃんコスしながらは無理でしたけどねwww

んで、キャラクッキー的なのも作ってみました。

201002141930000.jpg

もうちょっとマシになる予定だったんだけどな…w   pr2
ギンは人にあげるやつだったんですが・・微妙 pr2
藍染さんなんかボロボロになってしまったwww
あと、恋次も作ったんですが…(占いクッキーのやつみたいなのをね
もちろん、四つに分裂^^

なので、描くことにしちゃいました

201002142017000.jpg

ほんとムリヤリ☆
髪の色は、本来食紅をチョコに入れてやるんでしょうが…私には無理☆って事で
お店にパッと目に入ったドライイチゴみたいなやつで代用しました…。
うん、絵心ねぇpr2
確実に4、5年前の方が絵はマシだったなぁ…。
だからといって別に昔も上手くはないけどね…pr2
ま、味は不味くなかったのでよしとしますわ。


最近買ったクイブレの箱フィギュアのクオリティにびっくりしました。
たまたま久々に行ったホビー屋さんに一個だけあったんですが…

それの中身がこれ

image_20100216223509.jpg

1200円だからこういう形のフィギュアでは高い方ですが(個人的にはね
やっぱりクイブレ使用なのがすごいwwww
上半身だけなので、大きさは結構大きいんですが
ちゃんと脱げる…wwwww
ちゃんとおppいのちくbも塗装されているwww
しかもびんb(ry
これは買ってよかった^ii^
本当は脱がしたやつも撮ったんですが…ちょっとこれはえろすぎるかなと思って自重しました。
だれかどこまで乗せていいのか教えてくださいwww
携帯で撮ったので画像汚くてすいまs…
今度ちゃんと撮りたいです。

ときメモGS3のサイトやっとオープンしましたよね!
琥一くんのチビキャラが可愛くて仕方ない…!!
はやくやりたいぜぇ…
藍染さん妄想と同時進行で激しい…!
そうそう、今週のおじゃんぷ
最近は藍染さんパーリィだったので購入してるんですが  ぁ
今週の展開で藍染さんの人気は10位分は確実に下がりましたねwww
いやぁ、師匠は織姫ちゃんや雛森ちゃんの事嫌いなのか…?w
でも、私はこんな藍染さん大好きです^^*
表紙にカラーの藍染さんがいてウハウハでしや。
巻頭カラーの恋次もかっこよかった。
抱きしめて欲しいよ  ぁ
ぐりむじょーもね、かっこよいよ^^




アキバそろそろ行きたくて仕方ないんですが、お金が無くて行けないのですpr2
3月までにイヅルを揃えたいので…!(別に3月に予定があるわけじゃないんですけど
期限作らないときっと一生用意出来ない気がして…w
とりあえず、死覇装は手に入れました。
しかも、五番隊隊長羽織着きっていうね
着てノイヤニヤしてましたよw
機会があったら宅コスとかで藍染さんか平子さんやりたいなぁという欲望があります^^  ぁ

あ、そろそろ寝ないと寝れなくなる…

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
