

もう終わりだ・・。

今年も、もう終わりですね…pr2
何にもやってねぇpr2pr2pr2

はぁ、掃除するらやってないというね。
さすがB型な私pr2
でも、なんとかお部屋改造したいです。
んで、連休休みも明日まで…
年明けなんて6時起きぐらいとか泣けるwww
まぁいいんだけど。

そうそう、BLEACHのクッキーのやつ。
やっとメガネクッキー来ましたよおおおお!!(バタークッキーの
友達に箱から取ってもらったんですけどね。
やっぱり私の愛が重すぎたんでしょうか…。笑
でも、政宗も当たってよかったです。
2千円も払わないですんだ・・・w

この前、wii版スマブラとゼル伝トワライ買いました。
トワライ難しいwww
これでダンジョンやボスを倒すのかと思うと不安で仕方ないですwww
スマブラは…キャラやステージはいいと思います。
今回のステージは広かったり、変わったり、かなりGCより進化したと思います!
ま、画質も断然アップしてるし(ドンキーコングの毛並みwwww
ただ、操作がなんか…にぶいというか、遅いというか。
コントローラーはGCコントローラーでやってるので一緒なので同じようにやってるんですが…。
なんか反応遅い…少しイライラするのです…w
まぁ、マルスいるからいいけどさ…!
あと、音楽も豊富だし。(愛のうた聞いてると泣けてくる
そう思うと、GCスマブラは神でしたねぇ…!
まぁ、頑張って全きゃらやるけどね…!
おかがで戦ムソ3放置wwww   ぁ

あぁ、またヒトカラで絶叫したいぜwww  ぁ

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

大掃除

しようと思って止まっています  ^^


pr2
とりあえず、ジャンプは捨てました(いつのだろ、テニプリが全国大会vs跡部前ぐらいかな?
一応、読み返してマンキンや鰤のカラーページだけ抜き取り…
まさか恋次の腹筋カラーのやつを持っていたとは・・・^▽^
マンキンも人気投票のやつとかあったしね。
昔は、ハオやホロホロ好きでしたが…今は阿弥陀丸とかその辺がかっこよく見えますねぇ。
時間ってすごい^^

あと、フィギュアも何個か増えました(ぁ
某アキバ人ブログのキャラのフィーたんを手に入れました。
(よく、ここのブログは情報やらフィギュア購入の参考にさせてもらってます
フィーたん可愛いですよね、天然ドジっ子巨乳  (´Д`*)
タイプです、どうもありg(ry
なんで、前々から欲しいと思っていたので嬉しいです。
あと、らき☆すたのプライズのフィギュアですね(頂きましたw
今、欲しいフィギュアでえろgのランスシリーズのシィルちゃんが欲しいのですよね。
あの子もめちゃ可愛い、ランスずるい、でも、その組み合わせに萌える私ですが…。
やった事はないですが、キャラ萌です。すいまs・・・
というか、シィルちゃん以外とやっちゃう姿を見えると萎えr・・・  ぁ
出来れば二人だけしか出ないファンディスク的内容ならやりたいですが…
ま、これくらいにしときます。

今年もあと少し…
掃除終わるかな…、お部屋を改造したいのですよねぇ。
ベットとよくある学習机をなくして面積が欲しい…!
学習机無駄に邪魔pr2
頑張りますわ。
ではでは。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

戦国無双3

蒼紅1

いきなり蒼紅で失礼します。
ネタが無くてw













以下、戦国無双3ネタベレ(というか、感想




続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

うぃい

とうとう我が家にwiiがやってきました…w
もう、高い高い><。
本命スマブラでしたが、お金の関係で鰤のやつとwiiスポーツにしました ぁ
本当は鰤は買うつもりはなかったんですけど、ソフトも買うとD端子付いてくるっていう甘い罠にはまってしまったpr2
なんかよくわからないけど、適当にやってますw
wiiスポーツなかなか面白いですねww
疲れるけど、ボクシングとかねw
体力年齢36歳って出ました、微妙・・・^^;
ていうか、wiiってGCのコントローラー使えるんですねwww
知らんかったわ…これでコントローラー買わずに済むw

あ、ぎんたま映画。
新撰組もチラっと出るのですねー!
結構、新規のシーンもありそうなのでわくわくです。
先週のマヨ工場は一体何だったんでしょうwwww
チャーリーwww
キャラ崩壊しまくりwwwww
明日戦ムソ3発売ですね。
でも、手に入るのは4日以降っぽいので悲しい。。。。

あぁ、眠いけど夢小説見てから寝ます。
今ブリトラのクラブがプチブームですw

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

久々に

久々にフィギャ更新しますw
いきなりですw

あと、カデコリを女の子男の子で分けようと思います(SEEDは多いSEEDで作ると思います。
それの方がわかりやすいですしねw
ま、圧倒的に女の子が多いと思いますが


では、いきましょうか。

いつもの事ですがピンボケいっぱいです   pr2

これはお店に箱無しで売っていたのを購入したやつなので作品名がわかりません・・・w
pr2
なので、知っている方教えてください  ぁ
吉田って名字なのはわかった。
ちょっとロリっぽいけど巨乳なのに惹かれました^ii^


吉田ちゃん


以下横後ろです

吉田ちゃん2吉田ちゃん3吉田ちゃん4

吉田ちゃん5

吉田ちゃん6


かわいいなぁ!
ちょっと虚ろな目(ぁ)だけど、水着のラインが気になっちゃって不安な顔している感じがグッド!
あぁ、かわいいよ。


では、以下いろんな角度やいろんな場所アップ画像ですwww


続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
