

やった!

SFC がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

クリアしましたあああああやったあああああああ
やってみると出来るもんですね…w
ただ、琉球のダンジョンでは挫折しそうでした…・
なげぇよwwwwあそこwww
それに怖いよww
ただ、最後のダンジョンの江戸の町のあれはかっこよかったですねー
ただ、提灯の野郎ちょう速いwwwwびっくりしたwww
ただ、最後ただのおっさんってwww
でも、クリア出来てよかったです。
ぶっちゃけ、ゼル伝トラワイより難しいと思うwww

あそうそう
明日wii買いに行きますよwww
今更wwww
戦国無双3のためです(あとばさら
みったんがもさもさになってるww
イカに関しては史実通りになってるw
おねねさまは健全なのかエロイのかよくわからないww
でも、きっとまたみったんとおねねさまばっかりやりそうww
でも、稲姫も可愛いし使いやすいんだよなぁー。
楽しみです、映像は奇麗なのでしょうか・・・?ww
あと、ほかに少しソフト欲しいなーって思ってはいるのですが…
wii版ゼル伝トワライも挑戦してみたいし(操作法が違うから苦戦しそうだしw
あと、wiiスポーツにしとこうかな…ってお金無いから買えないと思いますがpr2

あ、ぶりーちのクッキーのやつ買いました!
4つ買って、色つき?のひつがやくんと恋次あたりましたよ!
恋次にはびっくり、かわいいよww
てっきり、メガネクッキー普通にあたると思ったら…
ひらこりんとびゃっくんでした、クッキーメガネ絶対いっぱい入っているはずなのに…!
また買いますよ…。

聖☆おにいさん4巻いまさら買いました
ブッタかわいいよ^▽^

あぁ、写真取れてないpr2

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

貰いました。

昨日の記事に書いてあった子からフィギュア本当に貰ってしまったwww
本当にありがとうございます!><
というか、私アメトークの人見知り芸人並の人見知りなのでこんな風に話しかけてもらってうれしいですw

明日は給料日だ!
なので原宿行ってきます、歩いてきます。
んで、マックのカフェラテのサンプリングも配っているはずなので貰ってきますwww
いつも原宿に行くのにマックのアイスカフェラテ飲みながら行ってるのです(ダメだよ
もらえるのはホットらしいですが、今は寒いのでありがたいですわ。
ほんと今寒いよおお
部屋のエアコンのリモコン行方不明なんですものwww
pr2

今日、ぶりーち見ました。
夜一さまつえーww
私も砕蜂と一緒に「よるいちさまぁ~」って言いたいww
言いたくなる気持ちわかるわ。そんな砕蜂もかわいいんだけどねw

おっと、もうこんな時間ですね。
最近休みの日でも眠れないpr2

ときメモGS3

とうとうきましたね!
GS3!
ラブプラス乙女版ではないけど、初めからDSで出るってのはありがたいかも。
わざわざ2通り出されると出費が…!
CGはPS2に比べると劣化するんでしょうけど…大接近とかタッチが出来るDSの方が断然いいんですよねぇ~

*画像ネタバレアリマス!*



200911232308000.jpg


ただ、GS1の7年後ですか!
卒業からですか…?
珪くんたちが24?25?なんでしょうか…!(どう絡んでくるんでしょうね
だって、タマちゃんの弟の玉緒くんが攻略対象ってwwww
まさかの弟くんってwwwしかも一つ年上wwww
尽スキーさんは期待してるんでしょうねw
守村くんとはタイプの違う優しいメガネなんでしょうねぇ
格っちと守村くんが足して割った感じ?
身長が意外と高いのがびっくりwww

200911232306000.jpg



あと、メイン王子らしき琉夏くんは…
瑛たんと天童を足して割った感じ?
運動ポジの不二山くんも日比谷くんがガタイよくなった感じ…?
まぁ、若干見た目が被るのは仕方ないんでしょうが…
今の所はまだピン!と来るキャラはいないですねぇ~
ただ、ときメモはやってみないとわからないミステリーなので
発売されるまで楽しみです。
ただ、声優さんどうなるんだろう…先生で和彦さん出て!ww


200911232307000.jpg


主人公は、かわいいです。1と2が合体した感じ?w
まだGS1もコスしてないのに…この子かわいい予感がするぜ!  ぁ
背景も凝ってるっぽいですねー
これは楽しみです、内P頑張れwwww



そんくらいかな。
はやくお給料日キテー!
ブーツ買いたいよー><
最近ご飯いっぱい食べちゃってます…
今日は初めてこうらくえん行きました。
なかなか機会が無くていけなかったんですが、一人で突撃したぜ!
美味しかった!中華そばと餃子とアイスで600円しなかった!
安いのにウマーでした!
今度また行こうかなwww

なんか、近くの100均の女の子に声をかけられたww
んで、そこの中にある黒執事のフィギャがUFOキャッチャーであるのですよ。
ドへたくそなので取れないんですが、なんかその女の子が4個あるんで一個あげますよって声をかけてくれたwww
マジデスカwwwwwとりあえず貰う事になりました。
ほんとかな…ww
ま、明日一応行ってみるけどwwww
ちなみにのんちゃんも覚えられてるみたいよww
よく一緒にいますよねって言われたよwww


そんだけ^▽^
とりあえずクレープ食いたいww

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

ごえもん

SFCのがんばれゴエモンの雪姫なんちゃらをやってます。
最近、まだSFCが使えるというのが判明したので…。
昔は4面の途中で死亡だったんですが、今は一応6面まで行きました・・。
ただ、天狗倒せねぇwwwww
あいつなんだしwwwww
でも、公式で親切にも攻略方法載っていたので・・・頑張ってみます。
ゼル伝の方が簡単だよwwwww

今日、リボテックでしたっけ?
動かせるやつの政宗と幸村届きました。
サイズは15~20cmないぐらいだと思いますが、細かく出来てます。
まぁ、お顔は仕方ないけど…政宗はとうに細かく出来てると思います。
腕筋にときめいたwww(/////)
ただ、幸村のしっぽ毛が折れたYOwwwww
絵wwww弱くない?wwww
というか、最近結合部分がちゃんとつながらなかったり、穴が小さいのか差し込む方が大きいのか入らないし…。
運が悪いwww
とりあえず、ホビーグッズが売っている場所に接着剤見たいのを買わないといけないかな。。。
はぁpr2
写真はまだ撮っていません。。
というか、最近写真何にもやってねぇ私><

そんだけです。  ぁ

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

ネタが

ネタがないので、少し前に撮ったメローナ一枚だけ載せます。
15日ぐらいに政宗と幸村がお婿にやってくる予定です^^

めろな


いい感じにむっちりですね。
しかし、これすべてまるだしなのですよねwww
スージーさんもびーちkも健在www
これ別にR18じゃないですよね?wwww
メナス?も欲しいんだよな。
というか、メガハウスのやつも欲しいんですけどね、クイブレシリーズは。
まだ、際どい写真(笑)は撮っていないので後日撮りたいですw

運がいいのやら悪いのやら

今日は一人オールでした^^
眠いねむい、でもどうしよう・・・
なので、暇だったから川崎とぶくおふ巡りしてきました。

残念ながら収穫0・・・pr2
鰤のGCのゲームかアンソロほしかったんですけどねぇ・・・
思わず、買うつもりなかったけどDSのやつを買ってしまった・・・
こまごましてるけど、藍染さんいるからいいや…
ただ、修兵いないの!!??  pr2
浮竹さん京楽さんはいるのに・・・(京楽さん強ええwwww
ま、いいけどね><。
アンソロもなんか・・・うんっていうか。
疲れた・・
おかげでヒトカラいっぱいしてしまったwwww
2つはしごしたから、3時間はうたったかな。
そうそう、JOYに谷山さんのCOTTON COLORが配信されてたwwww
JOY神すぎるwwwww
意味なしアリスや手品師の心臓やマグロや人形展覧会やら…JOYは素敵すぎる。
この調子でまもるくんや骨の駅や夢のスープやらをぜひ配信してほしいなww

あと、メイトで買ったデスノのフィギャ2箱の袋をバスの中に忘れた・・・(はず
もう、運悪すぎwwwと思ったら。
昨日あまぞんで注文したボイスコレクションCD監禁の館がさっき届いたww
明日のはずなのに・・・
ま、いいや。今日は運がいいのやら悪いのやら。。。
とりあえず、布団で聞きたいのであいぽっどを今充電してます^^
その間に買った鰤ゲームをやります。

ネタがない・・

今日は奇跡的にバイト暇だった・・ww

帰りに鰤15巻(イヅル表紙なので)と内PのDVDを買いました!
今内P見てます、なんで内P終わってしまったのだろう;;
久々にこういうの見ると面白いwwwレッド吉田wwwww


最近…ここ2か月ほど誰とも遊んでいないっていう・・・ww
ブリーフ&トランクスの「ひとりのうた」は本当に共感できます・・www
別に一人は楽しいんだけど、たまに孤独という字を無くしてほしいって思うww
そろそろ一人で週末の渋谷は寂しいし寒い・・・w
横に藍染さんがいればいいのに・・・!

鰤のベーコンレタス話
藍ギンが一番好きなんですが、最近白恋も好きなんですよねぇ~
というか、某サークルさんなんですがねぇ~
ごっつい恋次なのに受けなのがいい、バカな犬可愛い。
だけど、あまり同人誌売ってない・・・(というか、そのサークルさん><。
ま、地道に探すけどね><
藍染さんのクーデレ状態って言うんですか?デレがキャラ崩壊するぐらいのデレな藍染さんが好きです。
最近、夢ネタでも藍染さんがそんな傾向です。
可愛い・・・!


それだけ・・・w

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

恋次すきーだよ

久々に浮気性ですわたし。
鰤はいろんな種類の子がいるからね^^^

恋次妄想は檜佐木さんとおんなじ設定ですね。
恋次はあの刺青入ってる熱い胸板に顔を埋めたい…!
檜佐木さんもだけど、少し汗臭い方がいいな^^  ぁ
でも、藍染さんとかは薔薇やら紅茶の香りがしそうww
浮竹さんは…病院の匂いかお線香のにおいな気がする・・・www ぁ

今日はずーっとようつべでブリーチのアニメ見てました ぁ
アニメだけのとか。
あと、過去編とか。
ヨン様よりオールバックな藍染さんが好きですが、過去編のあの黒いお顔にはトキメキました。
今の携帯の待ち受けはそれです^^  ぁ

とりあえず、また漫喫いって呼んでこようかなー。
パックも半額らしいし。
ブクオフは人多い+20巻以降あまりない って感じだし。


谷山さんの「歪んだ王国」は良作揃いですよね~
有名な「王国」が入ってるだけのイメージで買いましたが(Elfinも知ってるけど
他のもいい曲いっぱい
ほとんど好きですね、特に「会いたくて」「悲しみの時計少女」「落ちてくる少年」好きです。
恥ずかしながら、ニコ動で谷山さんの存在を知ってCD欲しいな~、でもアルバム多すぎるし、欲しい曲はだいたいベスト版にはいってるからそれにしようかな~とか考えてたんですが…
普通に有名な曲以外の曲もすんごくいいんですよねぇ~。
だから、ベストじゃなくて地味にこつこつ集めて行きますわ。
ていうか、もっとカラオケ入ってくださいwwww

そんだけですwww

テーマ : 妄想が…はびこる!!
ジャンル : サブカル

かげぶんしんのじゅつ

秘技!影分身の術!


kotaro/




「・・・・・・・!!」









kotaro


「・・・・・・・・・・?!」




ただそれだけwwwww

これは意図的にそろえたのではないのです、偶然です^▽^
シクレのはずがwwww

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

つかれたぜ!

ここネタがないのと忙しい?体調悪いというか、ブログ少し間が空いてしまったpr2


今日のバイトはきつかったwwww
なにあれwwwはろううぃんってそんなにはっちゃけるのかwwww
私もはっちゃけたいよ、、コスしTEEEEEEEEEE
・・・久々に疲れたぜ。

なので、むしゃくしゃしてデスノのねんどろいどプチを三個(これ欲しかったんだよ)と銀魂フィギャと中井さん×宮田のべーこんれたすCDを買ってしまったww
あと、クッキーを800gぐらい買ったぜ。
パンプキンクッキーを食べて少しはろううぃん気分を味わおうかなって・・・さびしいな笑

私、普通のねんどろいどは買ったことはないです。
ま、Lたんは欲しいなーって思ってたんですが・・・逃してしまってそれ以来可愛いけど欲しいなーってのはないままでした。
でも、プチだから手ごろで手に入るからこれまってたんですよねー(ボカロも欲しいな

ちなみに。結果は・・・・















ryu-kun.jpg

りゅーくん、まぁ、可愛いよリューくん。


さて、人間出ようぜ




















remu.jpg

レムたん。
ですよ・・・ねーwwwww
さて、ここでリューくんの別ver出たら最強だな私www


















l.jpg




(☆Д☆)・・・・・・・・・・・・・これは・。・・・・・
Lたん!!!!!しかも。。。。シクレ?!!!!羽と天使の輪っかかわゆいwwww


これは奇跡だ^^^^^^
あとはミサミサと月の鎌持っているやつほしい、Lもほかのも欲しい。
だからワタリも欲しい。
これはまだまだ貢がないと(^^)

銀魂はちなみにヅラでした!
やった!シクレとかは出てないけど一応全部出た!
一応銀魂のこれのシリーズの写真は撮りました。
これで420円はいい仕事してますよね~。


(銀魂映画化おめでとwwwww)


ただ紅桜篇か…うん、人気だもんね。別にTVでも映画並みの迫力あったよ別に映画はもうちょっと・・・・
白夜叉篇もちょろっと新規シーンとかつけてくれないと(。。)
真選組はあれかな、短編とかで近藤さんがモザイク的なノリなのかな?
でも、銀魂の釣りのクオリティは高いから本当に信じていいのか・・w
未だに少し疑ってしまうwww



中井さんと宮田さんのはまだまともに聞いてないです。
中井さんが攻めだから買ったんですけどね^^
でも、宮田は可愛いから結構嬉しいんですよねー
やっぱり、私は   乙女    側   なのd(ry


以下トモコレ話です。
んで、次の記事にこたろの影分身の術載せますwww

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
