

まじでか

トモコレの藍染(白)さんと雛森ちゃんがじぇっけ結婚したあああ


うあわああwwww
pr2
思わず藍染(黒)さん作ってしまった(どっちかというと過去編の悪いお顔の感じ


あぁpr2


余計ネガティブシンキングになるよwww
とりあえず、寝なきゃ・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

あらら

なんか時間なかった+書くことがないって感じでPCに触れずにいたら…。
これはなんとか続けたいなーと思ってたんですがねぇ~

ま、これといって何にもないんですが・・・w
お給料入ったから乙女ロード行ってきました。
鰤同人誌をちょっと・・(嬉しい事に分厚い再録集でも525円以下・・・w
衣装買おうかなーって思ったんですが…もうちょっと色々見てからにします。
しはくしょう・・・ザフト制服pr2
どっちも使いまわし出来るって思うと一万以下なら買い時なんですけどねー。うん。
あと、ばさらの2のワンコインフィギャ買ったら・・・
こたろう・・・また君か・・・!
これで3体・・どこがシークレットなのだ!
普通に影分身できるじゃないか・・ww
今度うpしますww


あぁ、最近ダメダメです。
食べてばっかりpr2
あれか、あまり人と接してないからか・・・!ぁ
いや、トモコレでは悩み解決してあげてるけどね笑


・・・(。。)


明日カラオケ行こうかなーどうしようかなー
なんかヒトカラは好きだけど、わざわざヒトカラのために休日に行こうってのがだるい・・
ついでに2時間がちょうどいい。うん。
悩みながら一人オールの予感です。
結局何を描きたかったのかよくわからなwww

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

ともだちこれくしょん

やってます。
修兵のやつが新しい服やインテリアをすぐ要求してくるwww

なんか、なぜかギンと私の分身付き合ってるよwww
藍染さんと知り合えよwww
その前に、ギン好きの子のために作ったのに・・・その彼女は修兵と付き合ってるしwww
乱菊さんはなぜか勝己くんと付き合ってるwww
あと、どうなるかって思いで雛森ちゃん作ったら・・・藍染さんと付き合ってるww
ナンテコッタwww
しかも、かなりの短時間で仲良くなりやがったwww


私・・なんか複雑www
しかも、藍染さんとギン以外は似てないっていうwww
まぁ、気ままにやっていくよ・・。
さて、渋谷のまんだらけにもメイトにも監禁の館のドラマCDなかったぜ!
ニコ動で少し上がってるのを聞いたら・・破壊力抜群ww
あれを布団の中で聞きたいYO!
今度は乙女ロード行って、なかったら諦めよう。。


さて、今日は一人オールナイト(トモコレと恋次夢あさっていたら)だったんでねます・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

やっと!

やっと、ブクオフで新品のトモダチコレクションゲットできましたあああ!

3080円で買えました^▽^
とりあえず、今は自分っぽいのを作りました。
それ以外はほぼ男性キャラですww
藍染さんと市丸さんは結構似てるかなとww
ただ、藍染さんはヨン様verですけどね・・!
なんか、オールバックがないみたい・・というか似せるの超難しい・・!
中々似ない・・
ただ、面白いです!
ときメモGS2の志波くんの性格判断?のやつを個人的にこうかな?ってやったら・・
「ひとり行動するのが好きなタイプ、ワウワウ騒ぐことはないけど、内に秘める力はけっこうスゴイ」だってwwwww
性格はまあまあ似てる気はする・・ただお顔pr2

研究しますわ><

あと、えろいフィギュアのクイブレの可動式?フィギャのメローナ買いましたwww
うふふ、これほんとえろい・・これ他のも欲しいわ・・
胸も若干やわらかいし・・・wwwすんげーなこれwwww
というか、クイブレでもメローナやエキドナやエジプトの・・(名前忘れた)を描いてる絵師さんが好きww
むっちりぼいん書いてくるからね!
BASARAでもこれ出るから買いですな。

あと、本当は速水さんの「監禁の館」ってドラマCD?シュチュCD?みたいなのが欲しくて色々みたんですけどねー・・
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000OXPCPQ/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=gateway&qid=1255791509&sr=8-1
これね。

結構前に発売したんですかね?
以前、ニコ動でジュリ様的なノリで3Dに感じるうんちゃら動画がありましたけど。。
元ネタはこれなのかしら?これ、すんごい「うっひょい」ってなった記憶がありますww
今は若干ヤンデレ気味藍染さんネタで動いてるからもう、鼻血もんだろうなwww
もう、欲しいよ・・・欲しい><
まだあそこは見てないからそこを見て、なければ通販かなー

それだけです><

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

風見みずほ先生

はい、こんばんわ。
相変わらずぐーだらです、明日は恐怖の土曜日だ^▽^

では、おねティのみずほ先生のフィギャ言ってみたいと思います。

私のもう一人の嫁、おねティの風見みずほ先生の黒いウィエディングドレスverです。
みずほ先生、あの見た目であのお声(井上さん)であの性格はステキすぎ>//<
基本、女の子が年上設定な恋愛ものってあまり読まないんですが、みずほ先生(と桂くん)は例外です、こういうのもいいですよねぇ~
というか、風見ファミリー自体かわいいきれい揃いではあはあものですね(^iui^) ぁ

初めはロングドレス?の方です。


mizuho1.jpg


以下横後ろ上です

mizuho2.jpgmizuho3.jpgmizuho4.jpgmizuho7.jpg

確か、これ白いのもありましたよね?
一応、年上の先生設定なので(うっかり年上先生を忘れてしまうほど可愛いらしい部分があるからさ)黒いドレスverを買いました!
ま、余裕があったら白いのも欲しいですけどねぇ~!
ドレスの方はツヤツヤのプラスチック素材です。
スカートの部分は透けております・・・w
あと、下のスカート部分が2種類あるので普通にスカートは脱衣可ですw


mizuho5.jpg
mizuho6.jpg

顔は若干幼く見える・・・のは私だけですかね?
でも、私は好きですv
眼鏡がないと一気に幼くなるような気がします>//<
ただ、黒いドレスなので色気はムンムンですがw
目の処理も無難な感じだし、特に気になる所はないつくりだと思います。
フィギュア初心者な私が言うので、そんなに説得力はないですが・・・
強いて言うなら、髪の毛がもう少し細かく表現されてたら素晴らしいと思います(後ろのロールは細かいと思いますけどねぇ~
アクセサリー(特にティアラ)は細かいですv

以下、アップやらミニドレスverです。
今回はがっつり下着の画像有りなのでお気をつけを!




 

続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

ちょうねむい

眠いねむいでも、あめとーく見なきゃpr2

ネムすぎて、今日帰りのバスを寝過ごしたwww
ブーツつらいww

今日は一人オールだったので、その影響が帰りにでました・・・
バイトでは試作でなんか食べました。
ピザとか。もう、おえらいさんに見られながら作るのは緊張するよwww
なんだよもうwww

藍ギン、いいですね。
自分相手の藍染さんはあそこまでぶっ壊せないけど、藍ギンやBLならめちゃくちゃぶっ壊せるから面白いwww
でも、意外と少ないんですね・・・pr2
前乙女ロード行った時もあんまりなかったしな(・ω・)
池袋もアキバも行きたいよー!><
誰か行きましょう?www

明日中にみずほ先生あげられるかな(・u・)
銀魂も見なきゃ><
内容薄くてすいまs・・pr2 
ではでh

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

買ったよ

こんばんわ、バイトでミスしまくって死にたくりましたpr2

しかも、バイト一時間延長・・・
買い物したかったのにぃい
とりあえず、まんだらけにダッシュです、閉店する前に飛び込まなくては
基本ギャグっぽいのばっかり買いました。うん。
久々にバサラも買いました、やっぱりまさこじゅいいよー(^o^)
政宗受けみるなら、私はこじゅを受けにさせます・・・^^
むしろ、それの方が好き・・・・www
でも、やっぱり普通はこじゅまさなのであまり売っていないっていうpr2
面白いのになー(幸村×お館様もぐっど!
あと、主に死神(藍染さん出てそうな)オールギャグっぽいのを。
あんまりベーコンレタスあんまり売ってないし(・3・)
織姫ちゃんのおかさ・・・濡れ場見たさに石田×織姫買ってしまったwww
でも、これはこれでありだな!織姫いろんな人と似合うからすごいな・・・。
これだけだとものすごいビッチに見える文章・・・(そしたら乙ゲ主人公なんt(ry
その人むっちり書いてくれたのでよかったです^^^^うふふ    ぁ
少し、ノイトラ様とあぽろ?が気になります(いろんな意味で
ノイトラ様初めはねぇーよwwwwって思ってたら…なんか可愛く見えてきたチクショーwww
ノイトラ様とネルのカプが気になりますwww
同人誌で2000円使ってしまった・・(あとブクオフでアンソロ100円
でも、大体当たりだったからよかった^^

トモダチコレクション買いに行ったら相変わらず売り切れ・・・3080円で買えるならそれで欲しいよ><
やっぱり3450円くらいで妥協するしかないかな(;n;)
はやく逆ハーにさせたいぜ!
あと、ラブプラスの乙女版でないかしら内P><

んで、某電気屋さんにwiiがいくらか見に行きました。
やっぱり、定価の2万か・・・。
やっぱりハード機は安くはならないんですかねぇ~・・
ポイント2000円くらいあるからそれを使えばまだ安くなるかなー
でも、wiifitも欲しいんだなよなー
とりあえず、はじめはfitは我慢しようかな。
無双3はコントローラー付きのがあまぞんで安かったらそれで買おうかな^▽^


今日は歩き疲れたpr2

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

相変わらず

ぐーだら過ごしてしまったwwww
幽体離脱試みたけど無理だったwww
今日も寝る前やってみるけどね><


やっぱお寿司美味しかった、美味しい。
毎日食べてしまう・・・・100円寿司だけど。

みずほ先生、編集したけどなんか眠いので今日は寝ます。。。
明日はバイト帰りにだらけに行こうかな・・・、んでぶっくおふだな。うん。
ぶりーちのギャグ系同人誌欲しいな、基本死神の隊長あたりをね。
あと、藍ギン欲しいよ藍ギン(藍染さん変態ね。
なんで私ベーコンレタスもドリームも好きなんだろう^▽^
お金がかかるpr2
あと、お洋服も欲しいな帽子も欲しいな靴も欲しいな・・・。
欲しいものがいっぱいある(^o^)

そうそう、来年の銀魂カレンダー買いました!
ばさらと鰤もあったんですけどねー
バサラは書き下ろしじゃないし(コンプリとか資料集とかに載ってるしね
鰤は藍染さんどのくらい載ってるかわからないし   ぁ
今年も去年も同じ銀魂にしちゃいました。
銀魂家族受けにいいしね。
んで、私の誕生月3月は・・・おっしゃ、真選組!
長髪トッシー・・・の横にミツバさんpr2

いや、うん。、ミツバさん素敵な人できれいな人だから好きだし、可哀想な人なんだけどね!
やっぱりね、見ちゃうとね 

あぁ・・・pr2  ってなってしまうpr2
あぁいたいいたい
いい人だから余計悲しくなる…憎めない><   ぁ
でも、9月だっけ?その新撰組のトッシーがかっこよすぎるううううwww
攘夷の3人の幼少期がかわいかった、銀さん可愛いよ。
なんかよろず屋の銀さん以外の2人+1匹が逆に可哀想でした。
だって、最後だけ・・って><
真選組と攘夷の人気はすごいからなー・・・あたしもトッシー好きだしな。  ぁ
未だに藍染さんポスター買うの悩んでます・・・w
クイブレもお金余ったら買おうww
・・・・パスモ、拾われてないといいな。

ではでは

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

キモ妄想話ちゅーいww

今日は夕方5時まで寝ていたというきもい生活をしてしまった^^^^^

はぁ、なぜ予定ないとこう寝ちゃうんだろ。
私、途中途中起きちゃうんです。
でも、まどろみ状態でうとうとしてふとんでぬくぬくしちゃって何度寝しちゃうんですが…
そうしてると、今日あったんですよ、金縛り。
だけど、今日はいつもとちょっと違うというか…

何度寝の時によく金縛りにあうんですよ
少し前はめちゃくちゃ金縛りになって、すんごく怖くて・・・
だけど、これは誰かに抱きしめてもらってるんだ私ぃいい!って思うようになってから
むしろ来い金縛り!ってなってるきもい私なんですが…
友達から「幽体離脱」みたいな話を前聞きまして・・
金縛りから意識がポーンって行って、中身だけ外に出れるっていうやつですね。
なんか、思ったらその相手が出たり、色々と楽しい事も楽しめるとか・・・まさに夢の世界に行けるって話を聞きました。
何度かトライしたんですが、出来ないし、途中で怖くてやめたり…
それって、仰向けになってやるんですよね?(出来やすいでしたっけ?
今日は横向き(おしりが痛くて←一週間で2回すっ転んでおしり強打)で寝ていたんですよ。
んで、金縛りが来て…
『やば、また来た・・・これは藍染さんなのy(ry』
って思うようにしてたら・・・
なんか、こう・・・体が引っ張られるような感じがしたんですよね。
しかも、なんか黒い人型みたいなのに
それに、キィイーンって音もしだして・・・
『まさか、これ幽体離脱キタ?え、でも私こんな黒い物体になるのはイヤ!』(するときに、離脱したときの体?自分を想像してやるみたい・・・?)
って、いや><って思ったら音は止んで・・
んで、普通の金縛りがしばし続いて解放されたんですが・・・
これ幽体離脱出来るチャンスだったんですかね?
横向きだったし・・でも、いつもの金縛りとは違って変な音もなったしなー
だったら黒い物体でもいいからなっとけばよかったな・・・><。
今更後悔・・・^^

くだらない話サーセン・・・。
今日、それしか話す出来事がないっていう・・ww
はぁ、休日予定がないぜ^^。
明日も予定がない・・・パスモもない・・・。(誰にも使われてないといいな・・・。
明日何かしたい、どっか行きたいなーって思うけど、めんどくさいしな。。
一人で全然別に行けるんですけどね。
ただ、あえて混んでるところに一人で行くのはなんかな。。うん。
誰かお相手して(笑)
なんてね、明日もぐーだらしようwww  ぁ
逆に一人でどっか出かけると、こけるしな。
昨日もメイトで買い物して階段の勢いかでぐきってなってこけたしな、地面に手がついてしまったしな。
一緒にいる人もいない所で転ぶのが一番恥ずかしい…。
多いんですよね、私pr2

つまらんから、とりあえず部屋にあるいろはちゃんと一部のフィギャ達です。


heya1.jpg

あと、いろはちゃんは4体います。
でも、まだいろはちゃんフィギャは全然揃ってません・・・
せめて、あのリアルいろはちゃんは欲しい!
あと、意外と少し褐色いいいろはちゃんも可愛いってのを、フィギャ買って知った^^
クイーンズゲイト?買いたいけど、少し勇気がない・・w



heya2.jpg

カーテンはスルーしてwwww
いい加減変えなきゃな・・・(小学校の頃から変えてないwwww
収納透明のケースが欲しい今日この頃です。
あと、クイブレの動く?アクション?フィギュア欲しいです。
お金余ったら買いに行こうwwww(もう、ネットではないからメイトで定価でpr2



以下、鰤ーチでの妄想で作りあげたイタタなヒロインメモです。
完全なる自分のためのメモなので見ない事をオススメしますよwww


















^^

続きを読む

テーマ : 妄想が…はびこる!!
ジャンル : サブカル

駄目だ

こんばんわ、最近ダメな私ですpr2

なんか、一週間ガツーンガツーンって感じの痛みの頭痛に襲われてます。
どっちかというと、かき氷食ってキーンってくる痛みに近い感じ?ですかね。
いつものあの頭痛よりは痛くはないけど、痛いもんは痛いんだよ><。
あと、電車、バス内でのOPPも最近頻繁に・・・pr2

言っていたバイトも、なんか自信無くてまだ応募してません・・・
なんか、私はそれをしたい訳ではないよなーって思いましてね…
内容言ってないからわからんですよね^u^;

痛みと寝不足のため、休みはそれを補うかのように一気に寝ます
と言っても、3時間置きに起きちゃうんですけどね…。
あぁ、だるくて仕方ない…
明日はバイトだ
あ、そうそう。
PASUMO落としたwwww
多分、記名入りPASUMOだから手数料だけで済むと思うんだけど…。
どうしよう、5千円以上は入ってるんだよねwww
明日はやめに行かなきゃ><

最近、地元(ではないけど、最寄駅かな?)のカラオケにヒトカラしてます。
バイト先が今はだめなので…でも、そこは5つ使えるのでいいんですよねー
谷山さん熱唱ですよwww
催眠レインコートが最近楽しすぎるwww
あと、歪んだ王国も手に入れました、これって全曲カラオケ配信されてるんですねww
有名な王国はいってますしね!個人的には落ちてくる少年もなかなかww
全部歌えるようになりたいYO!


一瞬、鰤の痛いヒロイン設定をメモしようと思ったけど
さすがに眠らないとだめなので寝ますわ。
ではでは

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

まさお祭り(^o^)

こんばんわ、今回は政宗ではなくまさお(将臣)のフィギャ行ってみたいと思います。
だって、政宗かなり写真撮ってるからこの時間から編集だるくて(^o^) /  ・・・・

とりあえず、まさお行きますか!
相変わらず、ピンボケ祭りです。。。pr2


~遙かなる時空の中で3~
天の青龍  有川将臣      (通称まさお  ぁ)

一応、知らない人の方が多いかなと思い一応www


masao1.jpg

某アニメ糸で半額になって売られておりましたwww
思わず、手が伸び婿入りさせてしまったwwww
いや、まさおは3、4番目に好きよwww  ぁ


以下、横後ろ真上


masao2.jpg
masao3.jpg
masao4.jpg
masao7.jpg


masao5.jpg

ま、元値は7千円近いですからこれくらいのクオリティは欲しいですよねー  ぁ
まさおのお顔は少し面長っぽい所が気になるかもしれないけど、それ以外は特に気にするところはないですよ!

masao6.jpg


鎖骨も耳にある宝珠もちゃんとあるしw
やっぱり、どっちかというと装飾品というか、服の方が気合入ってるような気がします・・・w
いや、お顔も大丈夫ですけどね!

以下、アップです
今回はエロイの一切ないですwww
兄弟出演ありますwww

続きを読む

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

悩む

あぁ、今日一日ダメしてしまったpr2
頭がずーっと痛くて・・眠くて・・・
最近、休みの日に一気に睡眠をとっている感じがします。。。
例の頭痛っぽいな・・・
今日はきっと一人オールな予感・・・・www
ていうか、台風自重ですwww
明日の朝直撃みたいなんですよね・・・?ああpr2


今あるお店の面接受けたいなーって思ってます。
ただ、場所が遠いwww
それに、私コミュ力ないからできないかもなー。
うー><
でも、受けてみるだけしてみようかな・・・?ww

最近、浮竹さん藍染さんでうろうろしていたんですが・・・
ノースリ死神の檜佐木さんが気になるwww
んで、どりーむ小説あさっていたら・・・あれ、こんなに女たらしでひどい人・・・?ww
まぁ、スケベっていうか、普通に男子高校生みたいな思考のやつかと思っていたら・・・
あんなヒドイやつなのですか?wwww
ま、そんなやつだから別れて大切さをしって寄り戻すなノリは好きだからいいんだけどね。
もうちょっと檜佐木さんについて勉強するわ・・・

さて、何か食べたい・・・><

うん・・^^

こんばんわ、リア充な飲み会行ってきました・・・
私、まじめな子(笑)なので飲み会~オールなんて3,4回ぐらいしかしたことないけど…
ま、お酒入ったら帰るのだるくて思わず終電逃してしまった・・・www
ただ、別に超帰りたいとかはなかったんですが…
女の子って…お酒めちゃ飲んであんなに無防備になるんですか・・・?
私には…ムリ!!!!!!!
ぶっちゃけ引きました…・w
だから私は喪女なのか・・・?
いや、なら喪女でいいよwww会話の下ネタとかはいいんだけどね…うん。
もう、行かないwww
でも、地元の友達とかオタだってばれている人たちとはいきたいですけどねー
カラオケで好きな曲歌いたいしwww
ハルヒの誰かが歌っただけで「オタクきもいwww」ってwww
私ハルヒは知らないけど、じゃあ私はどうなるんだwwwって思ってしまった。
やっぱり世間はそうだよね・・って感じました、いい勉強になりました   ぁ


今週のじゃんぷ、藍染さんwwww
鏡花水月だからあーなるでしょうなって思ったkド・・・これで市丸さんや要さんまで切りつけに行ったら吹くwwww
藍染さん見るだけで私はいいけd…  ぁ
アニメイトのポスター買うの悩んでる・・・^^
あと、カレンダー銀魂にしようか悩んでる・・w
意外と、ブリーチの藍一が行ける私が・・・w
藍染さんのキャラぶっこわれ具合が面白いし、可愛いww
それが若干夢的なものにも反映されていますw
…藍染さんとはかなりのバカップルですよvv  ぁ
もう、独占欲すごくて大変でs(ry   ぁ

・・・^o^


ちょっとフィギャ今日は無理だなー。
早くて明日とか・・・
こすぷれしてぇ><
ジュリ様をね、アンジェの無印ジュリ様がやりたいのですよ。。
単なる願望ですが・・w
とりあえず、アウルとザフト制服をやらなくてはね><

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

レナちゃん

こんばんわ、昨日調子悪かったので今日やりたいと思いますー

ひぐらしのレナちゃんです。
プライズで●千円つぎ込んだ子です…w
今日800円で売っていたのには泣きそうになったけどwww


オヤシロ?モードはもう無かったのですよねー。
でも、私はこっちの方が欲しかったのでよかったんですが^^


rena1.jpg


以下横後ろー
rena2.jpg
rena3.jpg
rena4.jpg

rena10.jpg
真上から


色がパール塗装?的な感じでえろい感じが増しておりますv
おっぱいとおみあしにはあはあって感じですね(*^Д^*)
というか、このぽーず可愛い!
自分の可愛いところわかってるよねーww  (?

以下アップ画像です。
今回はぱんちゅ画像在りだよ!キヲツケテ!


続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

うぬぬ・・・

くそ、せっかくレナちゃん編集したのにファイルをうpしようとしとしたら・・・

固まるYO(^o^)
なので、レナちゃんフィギャ画像は明日にしとこう・・・・うん。


今日銀魂アニメツアーの取りに行きました。
あと、ついでにバンダイだっけ、銀魂の箱フィギャ買ったら高杉でした!
あとヅラだけだ、まだヅラが出ていないのが珍しい、しかもダブっていない…(ならボックス買えばよかったかなw
(メイトに藍染さん(+イチゴ)のポスターがあって悩んでガマンした…お金余ったら買うよ・・

なんだあの映画予告www
本当にやっちまえばいいのにwwww
真選組の上京編も見たいよ!!!
高杉がなんか高杉じゃないような気がして不思議な感じがする・・・!
いや、ほんとは仲がよかったんだよね・・・
というか、空知さん次第なんだろうなー、過去編とかねぇ~。
パンフレットもどきやチケットもどきのクオリティの高さにびっくりしたwww
初めのアニメツアーの思いっきりZAKUのパクリのZURAには吹きました。
さすが、最初から始まっていたんだね・・・w
ただ、母は不満らしいです(母も銀魂好きなのですよ
いいじゃないか、1000円しか出させてないじゃない・・・!
月詠?さん(名前あってるかな)シリーズが始まりましたねー
これもなんか切ないお話でしたけども…これ最新刊のお話・・・^▽^
大丈夫か銀魂wwww
ブリーチあたりのように大人の事情がはさまってオリジに走るならまだいいけど、打ち切りだけは・・・!><。
今日はトッシーの妄想でもしていようかしら(^Д^)
ちなみに、銀魂では近藤さんの義兄妹で妹です^^  ウハ
相変わらず厨2設定だけど、これが楽しいんだなー
引っ込み思案事務処理、だけど強いYOミ☆  みたいなwww

・・・・pr2

今、谷山浩子さん聞いてます。
最近不眠です…谷山さんの催眠レインコートのようです。
心はいらないから眠りタイヨー
しかし、谷山さんの曲はループしてしまいますね~^▽^

・・・もう、今日は寝ます。
しかし、土曜日にバイト先の人達で集まりがあるらしくて・・・
いや、めっちゃ面白い変な人が来るらしいのでそれは観察したいのですが…コミュ力0で飲み会に○年行ってない私・・
でも、一応古株の人の送別会だから参加しなきゃいけない流れ…
これでお金が消える・・・・この分をポスターやヒモスケ水着の女の子のフィギュアにお金出した・・・(ry
んじゃ、寝ます(明日画像更新デキルカナー><。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
