

へたりあ~☆

この前ヘタリア映画&ナンジャタウン行ってきましたー!


池袋行く前に前もらったハニトー券使うためにパセラにw

なんか2時間スイーツ(笑)3品+飲み放2時間2000円って言うなかなかお手軽プランだったんで思わずそれで入ってしまいましたw
飲み物も色々種類多かったし!またこれで行きたいですね^^

ちなみにスイーツ(笑)はこれ

パセラ

ケーキ3種類+プチハニトー+ベリー杏仁豆腐?でした!
ガトーショコラとハニトーが特にウマーでした!
飲み放題メニューにマンゴージュースとフロートあったんでがっつり飲んじゃいましたw


映画は…てっきりサスペンスなのかな?って思ったらのっぺらぼうww
ちょいちょい原作のネタが入りながら…オチはアイスランドw
ドイツのちょいみだれ髪にキュンw
永久中立(だっけ?)のスイスのバリアの強さは半端ないww
スーさんが出てこなかったのは残念だけど(・・)
中々面白かったですよwww
一番思ったのは、フランス兄ちゃんってこんなに綺麗でかっこよかったっけ?(///)でしたw  ぁ


んで、ナンジャタウン
6時くらいに行ったから安く入れました(半券サービスで200円とかw

んで、アイスはこれ

ドイツアイス2
ドイツアイス



私はドイツ!
下の土台はチョコアイスでした!
ちゃんとビールもあるんですよw
可愛いぜ!

んでれぃさんが頼んだのは日本


日本アイス


日本可愛いよ日本!
こっそりおにぎりが乗ってますw
下は抹茶アイス(だったよね?


んで、ちーずたるとさんはイタリア(本命のオーストリアさんがいなくて


イタリアアイス



イタリアも可愛いよー!
これもちゃんとトマトがあるんですよねw

三つ並べるとこんな感じ!

三国同盟


やっぱ並べて見るのが微笑ましいー


そこのお店にハンガリーさんとアイスランドのアイスもありました。
とっても 美味しそうでした…!

ちょっとご飯系のハンバーガー達はおなかの関係とちょっと怖かったので食べませんでした…(・・)
ドイツのカレー辛そうなんだもの…><

んで、色々回るとちーずたるとさんの本命のオーストリアさんのデザートを発見www
まさにこのお馬鹿さんが!って結果にww
なので、終わる前にまた行ってリベンジしたいねぇ~って話に。
私もプロイセンのやつは可愛かったんでそれ食べたいしw


んで、半券サービス使うために展望台に行きましたw
さすが夜、カップルだらけwwww
だけど、曇りでもやっとして夜景は残念なことに…w
ざまぁwなんて…思って…ないぜ><?
でも、夜初めてだったしそれも中々でしたw

ちなみにポップ的なやつはこれしか撮れなかったpr2

パネル


等身大っぽいのも撮影禁止pr2

んで、最後は〆に居酒屋で一杯飲んで解散しましたー
今度は腹いっぱいに居酒屋で食べたいなw  ぁ
でも、帰りがW杯ちょっと前だったんで渋谷ひどいww
汚いし、ブブゼラ近くで鳴らさないでww
でも、ブブゼラ一本であんなにうるさいんですね
これは会場の音量を想像するだけで怖い…w
でも、日本残念でしたねー、でもすごかったですね!


銀魂イベント巡り

半月以上前の話ですが
4月の公開日に銀魂映画を見に行って見れなかったのですが
池袋だったので銀魂イベント楽しみぞコノヤロウ!ってことで行ってきました。
以下某SNSコピペですがサーセンww><

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
