

久々にフィギャ

久々にフィギュア行ってみます!

ちょこちょこ画像は編集していたんですが…w
明日にうpするとか言いつつかなり間が空いてしまったpr2


ケロロの人のキャラデザだってのはわかるんですが…やっぱり元ネタがわからない私…w

コンパニオン的なノリなんでしょうかね?
ケロロの人なんでむっちりぷよっ感がいいんですよねぇ

ケロロの人1

ケロロの人2ケロロの人3ケロロの人4

なんでこんなにも明るさが違うんだ…^p^
ちょっと前に撮ったから謎だ・・・。

ケロロの人5

プライズとかの景品のフィギュア(ですよね?)


以下続きます

続きを読む


テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

久々に

久々にフィギャ更新しますw
いきなりですw

あと、カデコリを女の子男の子で分けようと思います(SEEDは多いSEEDで作ると思います。
それの方がわかりやすいですしねw
ま、圧倒的に女の子が多いと思いますが


では、いきましょうか。

いつもの事ですがピンボケいっぱいです   pr2

これはお店に箱無しで売っていたのを購入したやつなので作品名がわかりません・・・w
pr2
なので、知っている方教えてください  ぁ
吉田って名字なのはわかった。
ちょっとロリっぽいけど巨乳なのに惹かれました^ii^


吉田ちゃん


以下横後ろです

吉田ちゃん2吉田ちゃん3吉田ちゃん4

吉田ちゃん5

吉田ちゃん6


かわいいなぁ!
ちょっと虚ろな目(ぁ)だけど、水着のラインが気になっちゃって不安な顔している感じがグッド!
あぁ、かわいいよ。


では、以下いろんな角度やいろんな場所アップ画像ですwww


続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

風見みずほ先生

はい、こんばんわ。
相変わらずぐーだらです、明日は恐怖の土曜日だ^▽^

では、おねティのみずほ先生のフィギャ言ってみたいと思います。

私のもう一人の嫁、おねティの風見みずほ先生の黒いウィエディングドレスverです。
みずほ先生、あの見た目であのお声(井上さん)であの性格はステキすぎ>//<
基本、女の子が年上設定な恋愛ものってあまり読まないんですが、みずほ先生(と桂くん)は例外です、こういうのもいいですよねぇ~
というか、風見ファミリー自体かわいいきれい揃いではあはあものですね(^iui^) ぁ

初めはロングドレス?の方です。


mizuho1.jpg


以下横後ろ上です

mizuho2.jpgmizuho3.jpgmizuho4.jpgmizuho7.jpg

確か、これ白いのもありましたよね?
一応、年上の先生設定なので(うっかり年上先生を忘れてしまうほど可愛いらしい部分があるからさ)黒いドレスverを買いました!
ま、余裕があったら白いのも欲しいですけどねぇ~!
ドレスの方はツヤツヤのプラスチック素材です。
スカートの部分は透けております・・・w
あと、下のスカート部分が2種類あるので普通にスカートは脱衣可ですw


mizuho5.jpg
mizuho6.jpg

顔は若干幼く見える・・・のは私だけですかね?
でも、私は好きですv
眼鏡がないと一気に幼くなるような気がします>//<
ただ、黒いドレスなので色気はムンムンですがw
目の処理も無難な感じだし、特に気になる所はないつくりだと思います。
フィギュア初心者な私が言うので、そんなに説得力はないですが・・・
強いて言うなら、髪の毛がもう少し細かく表現されてたら素晴らしいと思います(後ろのロールは細かいと思いますけどねぇ~
アクセサリー(特にティアラ)は細かいですv

以下、アップやらミニドレスverです。
今回はがっつり下着の画像有りなのでお気をつけを!




 

続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

レナちゃん

こんばんわ、昨日調子悪かったので今日やりたいと思いますー

ひぐらしのレナちゃんです。
プライズで●千円つぎ込んだ子です…w
今日800円で売っていたのには泣きそうになったけどwww


オヤシロ?モードはもう無かったのですよねー。
でも、私はこっちの方が欲しかったのでよかったんですが^^


rena1.jpg


以下横後ろー
rena2.jpg
rena3.jpg
rena4.jpg

rena10.jpg
真上から


色がパール塗装?的な感じでえろい感じが増しておりますv
おっぱいとおみあしにはあはあって感じですね(*^Д^*)
というか、このぽーず可愛い!
自分の可愛いところわかってるよねーww  (?

以下アップ画像です。
今回はぱんちゅ画像在りだよ!キヲツケテ!


続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

さっそくフィギュ画像を!

さっそく私の嫁と言う名のフィギュア画像を出していきます^^
基本的に、このブログ始めた理由が「せっかく集めたんだから写真撮ってうpしたいなー」ってのが始まりだったので・・w

今、我が部屋の中にあるフィギュア4、5体は撮りました。
不定期にうpしていきますね。

一番初めは…
サムスピのいろはちゃん!

ちょっと、フィギュアのシリーズの名前とかは省略しますね。
あと、技術がないので写真の方結構汚い…ですpr2
あと、一部色剥がれていr・・・pr2
あと、一部のアップ写真もあるのでご注意を…

iroha1.jpg


か  わ  い   いいいいいいいよお!!!
いろはちゃん・・・はあはあ
躍動感溢れてますよねぇ~v
いろはちゃん決め(?)標準ポーズですね

横、後ろ姿↓

iroha2.jpg
iroha3.jpg
iroha4.jpg

以下、追記にてアップ画像になります。(体の一部のアップ多数)

続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

プロフィール

ばるるー(リリー婆)

Author:ばるるー(リリー婆)
初めまして、きもオタ女ばるるー(リリー婆)です。
性別はメス。
もちろん、イケメン好き。
だけど、時折おっさん思考も出てくるよ(おっぱい揉みたいとか
女性向け(腐や夢)男性向けどっちも大好きっていうカオスな思考です。
声優さんも好きです。
そんなばるるーは声優さんになりたいなって思って行動していないダメ人間です。うん^^
初めての方は「初めての方へ」のカテゴリの記事を見てください><

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
